deri

ゲキカラドウ

テレビ

途中からですが観ました。


いいねー八代目( ´∀` )
桐谷くん、どんどんガタイが良くなって
体育会系出身サラリーマンって感じですねー

応援団、似合ってた( ´∀` )( ´∀` )


  • deri

    deri

    2021/03/25 16:03:56

    どれもおいしそうに見えて
    うっかり激辛頼んじゃいそう( ´∀` )

    いやいやいや。。。。

    釧路土産の山わさびソースっていうドレッシングうまいよ
    サラダにも いや肉にこそあうよーーーー


  • genzo

    genzo

    2021/03/25 10:01:55

    ゲキカラドウ、面白かったっしょ?^^
    桐山君と麗亜君が出てたので見てたけど、ずっとみてたら毎回辛いものが食べたくて
    最後に方に山わさび出てきてご飯に乗せて食べてるのを見たら、
    最近コメを食べてないのにすっごく食べたくなった(笑)ww
    あの山わさびのつーーーーーーんとする感覚がたまんないんだよねヽ(´▽`)/w
    一口食べて死んでしまう!と思うけどまた口に運んでしまいます。わさびより好きかも。