ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

「天国と地獄」最終回をこれから見るにあたって。

テレビ

 これほど毎週の考察に時間を費やしたミステリードラマはありませんでした。SNSのおかげで、YouTuberとリアルタイム、事後で交信ができ、同じTVからの情報量だけで平等に論議できる。まして今回は「オリジナル脚本」なのでだれも結末を知らない。

 これほど1ドラマの結末に燃えた3か月はありませんでした。また、書き込みを始めたこの3月、有名YouTuberに3回、「ぴのぴの」として好意見として書き込み意見、画像が世界中に引用されました。
 もう、それだけで十分満足です。
 今夜は「青天を衝け」は録画して、9時に最終回に備えます。
 さて、盛り上がり頂点の最終回、きっと大満足させてもらえるでしょう。
 ぼくの最終考察は水曜日にします。
「天国と地獄」ロス、どうしようかなあーーー。

  • みんと

    みんと

    2021/03/22 02:51:54

    最後に女一生くんがまた見れてもうそれだけで満足(笑)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/22 00:28:45

     コメントどうもありがとう!!
     今度は感想だから、明日書いちゃおうかな。
     ブルーな月曜日。
     そろそろ寝ますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/21 22:19:16

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪永遠のループ?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/21 20:51:38

    楽しみだね~

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/03/21 20:48:26

    こんばんは(*'▽')
    もうすぐですね。
    私はちょっとリアルタイムで見れないので
    後で録画したのを観ます。
    「天国と地獄」日記、楽しみにしてますね( *´艸`)