tosituki

よくわからないんです。

日記

人の心の中も、どうしたらいいのかも、自分の行動がどう影響するのかも。


まあ、私は南海トラフ大地震が怖いので、あまり何もかも私の思い通りに進むのは、良くないだろうなくらいは思います。

「何でもあなたの思い通りです。」

なんてことがあったら、気を付けないといけないですね。

頑固な人たちと、心の中でぶつかりながら、でも自分が少しづつ折れていくっていうのも、いいものなのかもしれないです。

だって、私はもうおばあちゃんなのだから、人の前に立って,みんなをひいきいていくような力はないのだと思うから。

あと5年もすれば隠居かもしれないし。

派遣会社の人は、65歳以上になっても、健康で健康診断書を提出してもらえれば、

仕事は派遣しますと、言ってくれました。

先のことはどうなるのかわかりませんけど、安心な情報ではあったと思います。

もうすでにおばあちゃんなのですからね。

でも、今働けることは、感謝しています。