ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2160)輝き

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 輝こう~~♪
「bonoはクマ磨きを忘れてたんだ・・・・
 またToshiに叱られちゃうからね」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「お~~ ばっちりだᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 久々にクマ磨きの音を聞いたな」
「そうか・・・・
 今の時間にクマ磨きをすることは少ないんだ」
「素敵な輝きアイテムだ」
「うん! こねこさんからで
 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝きなんだ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~

「それでか!」
「えっ! 何が?」
「bonoが急にクマ磨きを始めたのは」
「そんなことないさ!
 さっきも言ったけど・・・・・」
「やっぱりね!」
「何が?」
「人はやましいことがあると目を逸らすから」 
「bonoは子グマだよ!」
「・・・・・・・」


(内村航平)ゲ〜ム 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/23 04:29:25

    寒いな〜〜〜

    アンドロです。今日は学生服で青春を取り戻した気分です。
    ゆっくり訪問を楽しみます・・・・

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/23 02:54:59

    こんばんわ!
    バレンタインから完全解放された今になって、あえてチョコのコーデにしました♪w

    クマ磨き・・・一体どのような行動なんだw

  • とまと

    とまと

    2021/03/23 01:03:52

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    私もガチャアイテムのプレゼントいただきましたが、アイテムだけでなくニコ店のパーセンテージも上がるので嬉しさも倍増ですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/22 23:34:37

    こんばんは(o^-^o)
    クマ磨きの音、いいですね♪
    努力していて流石です♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/22 23:02:53

    ピカピカきらきらですね☆
    もしや、おねだり光線を発射?なんてね(*´ェ`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/22 22:56:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    くま磨きして偉いね(#^.^#)
    でも毎日は大変だよね(;^ω^)

  • you

    you

    2021/03/22 22:50:17

    bonoさんはいつも輝いてらっしゃいますよ(#^^#)☆彡

  • anji-

    anji-

    2021/03/22 22:03:01

    今晩は✨
    クマ磨きでキラキラだね(^_-)-☆
    寒の戻りか曇り時々雨でとても寒い日でしたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/22 21:05:58

    Toshiさんが驚くほど磨いてみるのもイイかも、がんばってくださいね(*^^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/22 20:30:38

    おめでとう御座います。

    雨が続いていますなう。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/22 20:14:31

    bonoちゃん ほんわかとしてステキなアイテムだね
    かわいいbonoちゃんにピッタリだね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/22 20:09:17

    くま磨きは思いついたときに磨けばいいよね♪
    キラキラすれば気分もいいよね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/22 19:16:40

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で相棒を観るんだ。
    最終回は同じようなストーリーが多き気がするんだ・・?
    クマっちゃうな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/22 17:51:35

    キラキラしていて素敵なコーデですね。

    好みのアウターが出てくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/22 17:45:19

    新キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
    新キャベツはご機嫌なんだ〜〜

    ニコ店は明日中には完食できそうなんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝なんだ、
    ありがぼの♡
    今夜は相棒の最終回?の録画を観る予定なんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/22 17:24:01

    春キャベツと豚肉の味噌炒め・・・いいですね、美味しいでしょうね。

    うちは鶏レバー炒め等です。
    こっちは道内のハウスものですが、春ニラが出回ってます。

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/22 16:04:25

    こんにちは。
    bonoさんの周りキラキラしてとても綺麗。
    祈りの輝きなんて素敵です。
    くま磨きで更に輝きが増しそうですね。

    今日は寒いから味噌炒めで温まりますね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/22 15:33:41

    北風が強くなってきちゃった。
    今夜から寒くなるらしいんだ。
    bonoは寒さに弱いからクマっちゃうな・・・

    今夜は新キャベツで豚肉の味噌炒めを楽しむんだ・・・

  • 夏子

    夏子

    2021/03/22 14:19:09

    こんにちわ。
    夏子もダブらなかったよぉ。
    今日もガンバってクマ磨き&夏子磨きするぅ~(笑)
    ちょっと寒いからさくらもびっくりしちゃうかな。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/03/22 14:14:46

    ぼのちゃんこーん♪
    今回はダブりがなかったんだ〜残念。
    今日は天気はいいけど寒いんだ〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/22 12:50:28

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    午前中はリアが忙しかったから
    bonoはタウンでリラックマの予定なんだ♡
    キラキラがあるけどね・・・

  • みろく

    みろく

    2021/03/22 12:11:30

    くま磨きを頑張ったんですね。
    bonoさんのまわりが
    キラキラであふれてて眩しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/22 10:25:49

    こんにちは♪
    使い勝手の良さそうなアクセサリですね~最近、ガチャで全身服ばかり出ます^^;
    Toshiさん、一本取られましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/22 08:35:10

    bonoさん<Toshiさんだけれど、bono<アンドロさん。故にアンドロさん<Toshiさん。民主化でアンドロさんの地位向上をお願いしますwwwヒャッハハハw

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/03/22 08:00:55

    おふたりのやり取りは、やっぱり楽しいです(^ν^)

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/22 07:45:49

    あら~
    何だかbonoさまの周りが輝いているね~
    まとう祈りの輝きなのね☆
    クマ磨きの音も聞こえてくるね!
    Toshiさんにクマ磨きを忘れていたことがバレたかも(*'▽')
    つい、目を逸らせちゃうよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/22 07:33:01

    クマ磨き、頑張ってますね!
    素敵な輝きです。
    お店も頑張ってね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/22 07:27:58

    クマ磨き、ピカピカに光っていますね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/03/22 05:43:15

    bonoさん クマ磨き 頑張ってますね!
    ピンクの輝きは、bonoさんカラーでぴったりですね♪