フューラー

変だぞyoutube!

日記

youtubeのお勧めに女性による女性の性の番組が山みたいに出て来たwww

確かにワシは変態でエッチだがyoutubeではのりピーと辛坊治郎に須田の叔父貴と東テレNEWSしか見てないぞ!(別なエッチなサイトに行くからかw) だが勉強になったのは背が低いと性欲が強いと云う事(男はこれに剥げが重なるwww)これには思い当たる人がおり、追いかけまわされて相手のおかまの旦那まで出て来て「うちの女房に興味がないのか!」と脅されててめえが何とかしろ!と喧嘩になった事を思い出したwwwその奥さん、美人だったが小学生みたいな身長だった。ワシは髪はフサフサで身長は180㎝だから弱いのだろうかwww成程なぁ。それに難病で女性ホルモンが通常の男性3千倍出てるからか
エッチなサイト見に行くんだがなぁwww PC愛用するのはスマホだと画面小さいから((殴