ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

迷?探偵 コナン(もどきw)

アニメ

名探偵コナンを真似したかったのですが

女性アバでは、これが限界でした。

コナン君や、蘭さんの、あの独特なヘアスタイルは

いくらニコタでも無いですよね(´ω`;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/23 14:24:18

    ロフノフスキーさん
    お忙しい中、わざわざお知らせいただき、ありがとうございます。
    そうか~「文学少年コーデ」だったのですね。
    道理でゆこたんが知らない、見たことが無い、持っていないはずです。
    それの女性用「文学少女コーデ」は2色持っていますが
    ワンピースなのでコナン君には使えません。
    パーティーカラーのメガネも持っていますが、フレームが赤しかないので使えませんでした。 

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2021/03/23 14:04:41

    インが遅くなりました。

    今着ているものは
    新入生のランドセル
    文学少年コーデ
    蝶ネクタイパーティ
    パーティカラーのメガネ
    それだけです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/23 08:06:39

    KIKIくん
    名探偵コナン、お詳しいのですね。
    ゆこたんは、テレビで放映されるようになってから初めて知りましたので
    初期の頃のコナン君も、蘭さんも知りませんでした。
    ですので第1巻から試し読みをしてきました。
    たしかに、第1巻~3巻頃までは普通の髪型でしたが
    第4巻あたりにはあの、一角獣のような角が出来ていました。
    何があったのでしょうかね。
    あの独特なヘアスタイルならば、遠目で観ても、シルエットだけでも蘭さんだと分かりますね。
    あの破壊力は驚きですよね。
    高校の空手部の女主将だそうです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/23 05:40:01

    連載初期は、蘭さんのヘアスタイルも割とおとなしかったのですが、
    だんだん極端なツノになってきましたね。
    マンションのドアを蹴破る破壊力に恐怖を感じましたw
    あのツノは、鬼のツノに違いない!(・∀・;)血鬼術か!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 21:21:36

    美枝子さん
    持ち物は、容易に揃ったのですが
    あの独特な髪型と、服装が1番大変でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/03/22 20:20:05

    こんな感じですよね^^
    よくこれだけアイテムが揃いましたね@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 18:56:24

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんのコナン君のコーデをみて、これをやってみようと思いました。
    このヘア「風に揺れるピコピコヘア」に良く気が付いたと思います。
    これが黒色だったらもっと良かったのになぁ。
    蘭さんのあの尖がった髪型は、エクステでも出ないと無理ですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/03/22 18:12:23

    ああー眼鏡もなかったねー
    持ってなかったんだ。サブ
    足元も忘れてた。
    髪型はないねえ
    あの尖った蘭ちゃんの髪型は無理だ。
    そっかーこうやったら似るんだな

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 17:31:46

    ナンシーさん
    (∩´∀`)∩わぁーい! 似ていますか?
    とても嬉しいです。
    コナン君は女性アバにはかなり難しいキャラクターですよね。
    かといって、あの蘭さんの髪型も相当レベルが高いですが(;^_^A
    エクステでも、あんな尖がったのは無いですからね。
    スノーボードや、サーフボードは沢山持っていますが
    スケートボードは持っていませんでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/03/22 17:21:30

    コナンに見えますよ。
    ゆこたんさんはよくアニメのコスよくされてて感心します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 16:19:54

    かまど猫さん
    コナン君は、後ろにちょんまげくらいに出ているし
    蘭さんは前に角みたいに尖っていますものね。
    中には、何が入っているのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/22 16:18:33

    まーこさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
    頑張っても、ここまででした。
    あの独特なヘアスタイルは…無理゚(゚´Д`゚)゚

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/03/22 16:11:14

    コナン君に見えます♪髪型、尖がっていますもんね(; ・`д・´)
    あの中には何が入っているんでしょう~?

  • まーこ

    まーこ

    2021/03/22 15:55:10

    こんにちは
    もどきでも、コナンに見えるよー^^