なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

派手になってきた・・・

日記


なんだかだんだん・・・
桜てんこ盛り
なってきたぁ~

あはは(*´pq`)

  • こすけ

    こすけ

    2021/03/27 23:25:53

    心夢さんこんばんはー
    昨日の風も治まり、過ごしやすいに土曜日でしたね。
    しかし明日は雨の予報の地域多いようです、ここら辺りも午後には雨となる様子、
    花散らしの雨になるのかもしれませんね。

    種買い過ぎたんだーw買い過ぎたのはいい、良いんだよ、それを撒いては・・・
    少し心夢さん知ることの出来た事件だったよ―w

  • 心夢

    心夢

    2021/03/27 18:16:14

    こすけさん
    あはは・・・イベントとか興味なかったのですがちょっと種買いすぎましたァ~^^;


    コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • こすけ

    こすけ

    2021/03/26 22:02:49

    心夢さんこんばんはー
    眺望的視点だと・・・その通りだねーw