hana

キラキラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 15

やったヾ(≧▽≦)ノ20個♪

久しぶりに沢山出てくれたよ。
毎日これくらい出てくれたらイイのになぁ( ´艸`)








  • hana

    hana

    2021/03/23 14:59:19

    かめさん

    毎日50個も出たらビックリ仰天!ひっくり返っちゃう(笑)

    でも一回くらい50個出してみたいわねぇ(* ̄∇ ̄*)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/23 10:26:41

    おめでとーーヽ(^o^)丿
    毎日20個は要らないかも。
    欲張りなカメは「毎日50個」がいいと思いかねませんし(笑)

  • hana

    hana

    2021/03/23 08:38:05

    mackeyさん

    おはよ~( ≧∀≦)ノ
    昨日はラッキーな事に、久々に沢山出ましたわ~ぁ♪

    そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    使っちゃうから、すーぐキラキラ貧乏よw
    ブーブー言いながら楽しんでるけどね~~(*´∀`)(笑)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2021/03/23 07:21:49

    ♥♡。*♣おはよん│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠

    沢山出たね♪ オメデト(^_^)∠※PAN!

    本当に毎日このぐらい出て欲しいよね!!

    でもでも、そんだけでてもアタシはキラキラ貧乏だと思う(๑´ლ`๑)ウフフ