ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

23日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

展望広場の、月うさぎ製菓、おだんご屋さん。


ゲーム広場の、左側、正方形のゲートの上。

キラキラは、4個と、3個で

今日は少な目でした。



このコーデ、お分かりになるかなぁ~~

洗濯ばさみの、髪留めが、ヒントです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/23 08:18:43

    KIKIくん
    凄い!!
    よくご存じですね!!
    借金暮らし、では無いですがw(*≧m≦*)ププッ
    このシリーズは2017年9月限定の「感謝祭」のものなのですが
    まさしく、あの「借りぐらしのアリエッティ」とそっくりです。
    洗濯ばさみのヘアクリップが、1個か2個かの違いです。
    かわいい~~‪(*´꒳`∩)‬と思って購入したものの
    なかなか使う時が無くて。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/23 05:29:26

    借金ぐらしの・・・じゃないアレですねw (*´艸`*)
    さすが!なんでもこなせるのですねえ(・∀・)