サイヴォーグ64

03/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5


 ゲーム広場は稍左上です!  展望広場は左寄りです!

 4択は 40代 です!  私は間違えました⤵⤵ だいたい30代が多いと思ってました(笑) ~☆彡





    彼岸明け ようよう温く なる頃か

      花も開きて きれい待ちわび


 都内では早々に満開宣言が出ました 今日は明けて彼岸明けの日です 温もりを感じ始める時季ですよね? 桜の花満開になれば 花吹雪や花筏が待ち遠しいのではないでしょうか? 桜は散り際が一番きれいと言われますからねぇ まあ桜はソメイヨシノだけではありません 桜の中では私の誕生日のお釈迦さんの花祭りの頃に咲き乱れる 牡丹桜(八重桜)が私は大好きです 花もそれぞれなら蓼食う虫も好き好きですから 私の様な好みがあっても良いですよね~☆彡