毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

コツコツ♪スロット

スロット

無事、1R目を終えましたw
別段、気にならないけど・・・(*´ェ`*)
スロットの絵柄?
変わらないかなぁ?

  • tomo

    tomo

    2009/10/18 02:59:06

    あたしも裏でスロット回して、表ではタウンに行ったりしてるので、
    気にしてなかった~★

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/10/16 20:10:08

    スロット 私も毎日コツコツ4R!
    かぼちゃの妖精まで あとちょっとです!!

    暖炉は・・・あきらめよっかな~。。。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/10/16 18:55:24

    それは、確かに・・・・・・・
    さきはなみたいに??グッドアイデアですね~~~

  • HIRO

    HIRO

    2009/10/16 17:32:25

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?そー言えばスロットの絵柄ってほとんどみたことないです。r( ̄_ ̄;)

    今度見ながら回してみます。

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/10/16 14:10:30

    最近は絵も見ないでしてるので…^^;

  • (柚ó㉨ò希)

    (柚ó㉨ò希)

    2009/10/16 13:47:32

    スロットは3日で飽きましたww
    そう!3日坊主です(*´ェ`*)
    おはずかしい///
    よく続けられますねぇ~。・゜・(/Д`)・゜・。
    うらやましい( ノω-、)

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/10/16 11:28:08

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    毎日してると、たいがい飽きて来たσ(^◇^;)。。。。

  • fumia

    fumia

    2009/10/15 21:32:03

    うん、変わるとおもしろいですね^^
    さきはなみたいに月替わりで料理とか衣装が変わるとか・・・・なるといいなぁ

  • みるめ

    みるめ

    2009/10/15 18:47:26

    そう、何事も コツコツと………ですね^^♪
    して来ようっと☆彡
    晩ご飯のしたくもしようっと☆彡