まる

危ない道

占い

ニコットおみくじ(2021-03-23の運勢)

おみくじ


今日は事務所に顔をださなきゃいけない。

事務所に行くのは嫌なのだ。

遠いのもあるけど、

国道の車道を自転車で走らなきゃならないとこがあって。

歩道もあるんだけど、自転車一台しか通れなくて

反対側から来たらアウト。

なので車道なんです。

ダンプカーやトラックがブンブン走るとこなので横が怖い

やだなー


  • はじめ

    はじめ

    2021/03/24 05:42:38

    コナンさん、ダンプカーは外向きの箱の中に砂やじゃりを積んでるやつ、トラックは積み荷が箱に隠されてて佐川便みたいなの。なおったのよかったね^^

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/03/24 04:41:11

    おはよ^ ^ そりゃぁ大変だね^ ^:気を付けないとね。ところで・・・ダンプカーとトラックの違いは・・・?
    ^ ^;  どう違うの? 

    PS  スマホの圏外の件ですけど・・・振ったら 直った・・・どゆこと?  でも、とりあえず よかった^ ^

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 20:45:51

    自家用車もってないー

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/03/23 18:47:55

    自家用車で行こうよ~w

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 17:09:54

    なにいってるの?

  • みみ

    みみ

    2021/03/23 15:31:28

    今日の題名は危ない道。
    少女が大人になる時だな。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 15:30:42

    おやつ食べてこれから寝るとこー

  • みみ

    みみ

    2021/03/23 15:19:49

    はじめちゃん、こんにちはー。
    帰ってきたの?
    お疲れー。
    今、何してるのー?

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 15:13:17

    ただいまー、怖かったよー

  • みみ

    みみ

    2021/03/23 13:48:47

    はじめちゃんもブイブイいわしてはしるんやー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 09:37:29

    みみぴょんさん、他に道がないんですよ~。気をつけますね

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/03/23 09:36:26

    怖いね
    そんなに狭いんだ ほかに道無いのかな
    十分気を付けて行ってらっしゃい

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 09:36:12

    みみさん、車道の自転車は怖いよね~

  • みみ

    みみ

    2021/03/23 09:31:57

    はじめちゃん、おはようー。
    うんうん、車道の自転車は危ないよぉ〜。
    気をつけてね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 07:37:01

    陽菜ちゃん、気を付けるね~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/03/23 07:18:28

    はじめちゃんおはようございます
    気を付けていってきてね(^^♪
    いつもありがとうございます

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 07:11:18

    ゆっきさん、怖いです~車少ないといいな

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/23 07:10:39

    あるさん、自転車マークは道路にかいてあるんだけど狭いのー

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/03/23 06:56:44

    危ない道を通るのは怖いですよね><
    気をつけて行ってきてくださいね。

  • ある

    ある

    2021/03/23 06:54:34

    事務所、気を付けていってくださーーーい!!
    自転車専用道路が欲しいいよね・・・