こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 7

ゲーム広場 & 展望広場

4択 40代以上

足したら2桁なった(^O^☆♪
キラキラ 11個でした


今日は朝から快晴だ〜

昨日はずっとぐずついてて 途中で雨も降ったので
お隣さんの洗濯物入れるの手伝ったりしたよ

ご近所さんも高齢化で雨に気がつかなかったり
急いで物干しに上がるの大変そうだから

って言っても
こころも40代以上(笑)

さあ!今日も楽しく〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/03/23 16:57:10

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    今日は良い天気だったね(^O^☆♪
    こころのご近所は高齢の方が多くてね
    雨降って来て洗濯物取り込もうとしても動きが...
    洗濯物 濡れちゃうもんね

    ニコタ 年関係ないの嬉しいな(^_^)☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/23 07:26:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラキラミルクは8個です(笑)
    昨日は夕方から雨降ってきたね
    偉いね お隣さんの洗濯物も入れてあげるんだね(*^。^*)

    きょうははれるようで もう陽射しもあるよ
    ニコタでは 年は関係無いんだよ(笑)

    今日もよろしくね(´∀`*)ウフフ