かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

4択→「40代以上」



ゲーム広場→左工事ゲート中央上


展望広場→だんごの暖簾と看板の間

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 23:11:45

    そんなことないよ~~(>_<)
    春先はいいんだけど、秋口はちょっと寒いかな?
    秋はモッズコートを着るよwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/24 20:37:06

    さすがかえでさん、おっしゃれ~♪
    コート色々持ってるなんて春先と秋口に着る物に困りませんね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/23 23:23:06

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    仕事でいいことがあったんですか?
    いいなぁ~
    取引先との仕事が決まったのかな?

    今週から通勤に着ていく上着を薄いのに変えたんですね。
    朝晩、まだちょっと寒いですね。。。
    ダウンは着てる人いないかもねw

    コート持ってるよ。
    裏地付きのコートと裏地なしのコート
    トレンチコートと3種類持ってますw
    茶色と、ベージュ2種類ですね。
    茶色とトレンチは丈が膝ぐらいまであります。
    裏地のベージュのコートは短くお尻ぐらいかな。
    洋服、色々と持ってるのよ(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/03/23 23:17:52

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    体調はどうですか?
    いつも無理なく、無茶なくって言ってくれてるので
    私から、たまには言おう~
    ノエルねぇ頑張りすぎてないかな?
    口唇ヘルペスはなったことないから、わからないけど
    なる人とならない人がいるのかな?

    今日のキラキラはラッキーセブンOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    キラキラの女神はたもちゃんに向いてたみたいww
    今回は三姉妹バラバラだったよ(>_<)
    明日こそはは三姉妹そろって大漁げっちゅ~~カモーヌww
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/23 21:13:21

    こんばんは^^
    今日は仕事で少しいいことがありました。
    明日もいいことがあるといいなぁ~。
    今週から通勤で着ていく上着を薄いのに変えました。
    朝はまだ少し寒いけど、
    さすがにダウン着てたら恥ずかしいですww

    かえでさんはスプリングコート持ってますか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/23 20:04:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ラッキーセブンだったのネ!OK牧場?(`・ω・´)b
    キラキラの女神は今日は姉妹の個数テケトーだったのネ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    今度は三姉妹揃って大漁げっちゅ~カモ~ンヌだべな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • かえで

    かえで

    2021/03/23 17:22:41

    たもちゃん♪やほー
    キラキラ神様は、気まぐれだったのね^^;
    お色気セクシータイプがお気に入りかとwww
    明日はいっぱい貰えるといいなぁ
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/23 15:03:46

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)
    キラキラの神様は、 どうも 気まぐれらしい(^▽^;)
    明日は、たくさん くれるといいね!щ(゚Д゚щ)カモーン♪