かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

最近の巡回について

日記

体調をみながら、いくつかのパターンで巡回しています。

巡回お休み
  ↓
ニコみせ履歴から無言巡回
  ↓
ニコみせ履歴・足跡から無言巡回
  ↓
ニコみせ履歴・足跡からご挨拶
  ↓
上記+日記へのコメント

こんな感じで巡回してます。
日が開くこともあると思いますが、気長に待って頂けると幸いです。

  • みわわ

    みわわ

    2021/03/25 13:29:37

    自分のペースで大丈夫ですよ~^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/03/25 11:23:53

    (✿◕‿◕)う(✿‿_‿)ん(✿◕‿◕)う(✿‿_‿)ん もう一葉さんのペースで行っちゃいましょ! ^^
    訪問するのが義務になっちゃって、かえってストレス溜まるからね (⌒-⌒)ニコニコ...

  • fuyuki

    fuyuki

    2021/03/24 21:22:07

    のんびりマイペースで楽しんでください^^
    おだいじに。

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/03/24 20:42:14

    ご無理はなさらずが一番です。
    体調優先でお大事になさってくださいね~(^-^*)

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/03/24 10:59:36

    実は私も体調を崩していて、巡回をお休みしていました。
    ブログが更新されていると目を通したくなるので、
    無言巡回になってしまいます。
    コメントを入れるなら、しっかりと読みたくなりますものね。

    体調が回復すると、実生活が忙しくなったりするので、
    どうしてもニコタは後回しになってしまいます。

    私もマイペースで楽しんでます♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/23 21:20:49

    のんびりやってください。
    やりたいときにやれる範囲でね(o^―^o)
    身体が一番大事ですからね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/03/23 18:34:27

    ゆっくりゆっくり、楽しみましょう。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/03/23 15:57:19

    こんにちは~
    マイペースで大丈夫ですよ(^_^)v
    楽しめるレベルで十分です☆