のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

あ~ぁ最低、、、6個でした

きょうから検査が始まり機械の空いた時間、医者の手が空いた時間条件は沢山ありますが急がず少しづつ前に進めて行きます

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/24 19:49:35

    6個酷いですなう。

    了解しましたなう。

    頑張って下さいなう。

    雨らしいので、気おつけて下さいなう。

    わからないと自然と展望。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2021/03/24 17:13:27

    あらまぁ、
    少ないですね、私は11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    私も、病院かかっていますが痛みはありませんので
    でも薬はずーっとのまないとなりません
    年をとるとしかなないですね、お大事になさってくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/24 00:56:48

    6個残念でしたね  私は11個でした
    今日は寝ていてキラキラ遅れました

    そうですね急がずに ゆっくりあまり神経質にならっずに
    治して下さいね。早く良くなることを祈っています。

    こちらもこの冬は雪少なかったので解けるのも早いです。
    玄関前もう少しですよ、(^▽^)/♬