tosituki

私は、特別だれにもシットしてないと思います。

日記

最近は、自分自身の事ほんとうにおばあちゃんだなと思うようになってきているので、事、恋愛のような気持では、誰にもシットしていないです。


で、男ではないので、仕事も、私よりも難しい仕事についている人に対して、シットしたりしてないです。

自分が与えられた仕事を一生懸命にミスのないように、やっていけたら幸いだと思っています。

半年たつうちに、そう思うようになりました。

やっぱり、ミスがあると上司が、外の人に怒られるんだと思うと、それはかわいそうだなと思った。

私のせいで怒られるのはいやだなって思った。

だから、おとなしく目立たなくミスのないように仕事しに行ってきます。

人と会話しているうちに、インスピレーションで急に歌謡曲が聞きたくなる時があって、仕事に関係のない歌を聞いていたりしますが、ちゃんと休息の時間に聞いています。

だから大丈夫だと思うけど。

自分が過去に聞いた懐かしい曲を聞いてみただけ。

今のだれにも関係ないと思う。

私が聞いている曲が、誰かにかかわりがあると、迷惑だと思う人もいると思うからね。

気を付けないとね。