かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

4択→「わからない」



展望広場→月ウサギ製菓の紫の日よけ


自然広場→手押しポンプの近く川の中

  • かえで

    かえで

    2021/03/25 23:03:17

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    えええええ
    あれってフジテレビで放送されてたし、一斉に放送されてると
    思ってたのに。。ずいぶん遅れてるね(◎_◎;)
    だって、もう2時と6時しかないんですもん。
    見に行かないよ(>_<)
    映画はどうだろうか?
    ブルーレイは完売とか?
    売れてるみたいですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/25 22:13:24

    こっちの地方ではアニメ最終回の放送は明後日の土曜日なんです。
    やっぱり地方が違うと放送日も違いますね。
    2期が始まるまでには劇場版見ておかないとね~。
    TVで放送するんでしょうかねぇ。

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 23:08:19

    ノエルねぇ♪やほー
    週のド真ん中水曜日終了です。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日のキラキラはノエルねぇと一緒で末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんはラッキーセブン(^^♪
    明日は三姉妹共に大漁げっちゅ~目指して頑張ろうね(^_^)v
    ノエルねぇ、体調はどうかな?無理しないでね。
    ゆっくりしてるのですよ?
    治るまでねw
    お大事になさってください。

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 23:00:28

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    週の真ん中水曜日終了ですね。
    給料日いいなぁ~~~
    何か買うのかな??
    私は月末なので来週よ?(◎_◎;)
    超キツいです(>_<)
    鬼滅の刃の映画観に行くんだね。
    私もみたーい!!
    なんか、色々とゲームやりすぎて、映画も観に行く時間がないよ。
    アニメ再放送の最終回ってこの間放送されたんじゃなかった?
    列車に乗ったところで終わったしね。
    夢中になって見たよ?
    2期はその映画の続きですよね?
    鬼滅刃テレビでダイジェストみたいのを
    全部見ました( ー`дー´)キリッ
    CMが多くてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしたけどねw
    映画観に行く予定はないなぁ
    テレビで放送してくれないかなぁ(>_<)
    映画泣くらしいですよ?
    ハンカチ持って行かないとねw
    2期のアニメは録画して見ますよ<(`^´)>

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/24 22:07:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は姉妹共に8キラキラ、真ん中姉妹おたもちゃんはラッキーセブン♪(^_-)-☆
    次回、三姉妹共に大漁げっちゅ~目指してガンバルンバろ~ぞよ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/24 20:51:45

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日終了です。
    しかも明日は給料日です、嬉しいです。
    あと二日、頑張らないとね~。
    ここを乗り越えないと土日休みはやってこないのでね。
    今度の日曜に映画を見に行こうと思っています。
    今更なんだけど「劇場版鬼滅の刃」なんですよね。
    アニメ再放送の最終回が今度の土曜日に放送されるのですよ。
    で、劇場版はその続きなんですよね~。
    しかも映画の続きはまたアニメで放送予定なのですよ。
    だからアニメで放送される前に劇場版を見に行こうと思ってます。

    かえでさんは鬼滅の刃見てないんですよね?
    映画見に行くことありますか? アニメは見ますか??

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 16:27:37

    たもちゃん♪やほー
    無限大よ~~
    最初に「ミ」の3が出て焦る(◎_◎;)
    たもちゃんはラッキーセブンだったんだねw
    ホント、ドーンと10キラキラ来んかい!!キラキラの神様!!(^ー^* )フフ♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/24 14:37:50

    かえでちゃん♥
    無限大だねー! おたもは、ラッキーセブンやったー!(^▽^;)
    ドーンと 大きく 来んかい! キラキラの神様!! (^ー^* )フフ♪