こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

展望広場 & 自然広場

4択 わからない

キラキラ 7個でした
ラッキーセブンってことで(=゚ω゚)ノ

4択の答え 
こころがわからないってことじゃないからね〜


今日は快晴
お花見日和よ〜

こころ地方は まだ満開じゃないわ
でも綺麗よ〜

菜の花と桜のコラボがとっても綺麗な
空き地があるの
あとで写真撮りに行ってこよう〜

  • こころ

    こころ

    2021/03/24 16:25:51

    みかんさん

    桜 綺麗ですよね〜
    一面の菜の花の向こう側に桜が咲いてて
    綺麗なんですよ〜
    写真 いっぱい撮りましたよ〜
    ここに載せられたら良いのになあ〜

  • こころ

    こころ

    2021/03/24 16:23:48

    ミルクちゃん

    こんにちは〜
    4択の答え 笑っちゃうよね〜(笑)

    桜綺麗だよね〜
    満開の時の夜桜とか見たいよね〜

    春 楽しもうね〜(^O^☆♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/03/24 14:14:01

    桜の写真 いっぱいとってくださーい^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/24 08:48:50

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    キラキラいいよね 気持ちの問題ね(笑)

    4択の答え はじめ わかんないって書いてある~
    えー教えてよって思っちゃったわ(*^。^*)
    見に行ったら 答えだったんだね

    ミルクもまだ桜見てないな 有名な公園がある~
    予定立てて 見に行こう~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)