コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 5

4択→「わからない」

  • らん

    らん

    2021/03/24 18:02:17

    こんばんは~!
    お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
    ご協力のお蔭と感謝致します(^^♪
    次からは一皿で大丈夫です(^^)v

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/24 17:26:06

    こんにちは♪
    ジェルクッション、解りました(^.^)
    ニトリとかにも売ってるみたいなので、
    また見てこようかな。

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 13:41:09

    もう何年前かしら?
    一時期、父が馬のゲームにハマってて
    印西牧の原にゲームしに一緒に連れてかれてw
    大きな観覧車があったのを覚えてます。
    そのゲームも終わってしまって、行く機会がなくなったの(>_<)
    それ以来、行ってないです。
    色んなショップができてるんですねw

  • かえで

    かえで

    2021/03/24 12:40:36

    こんにちは~
    柏はあまり行かないのでわからないなぁ
    出かけるとしたら津田沼か八千代緑が丘ですw
    やっぱり白井がいいですか?www