ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

ボチボチいいでしょう♪^m^


今日は、朝から快晴♪最高気温16℃くらいまで上がりポカポカ♪

いい天気だし・・・去年、買ってきて一年間鉢で育てていたクレマチスの
植え替えをしました。窮屈そうにしていたので。(;^ω^)

本当は地植えにしたいけど・・・ここがいいというところないので。

昼前、夫が病院に手術しに行ってきました。前からおでこ・・・眉のすぐ上に
脂肪の塊(直径2㎝くらい?)ができていて・・・本人はそれほど気にしていなかったけど、
夫の父が会うたびに「それ何よ。ガンか?」と言われ・・・あまりにも毎回なので
切ってもらおうとなり・(;^ω^)
部分麻酔で付き添いもいらない程度なので・・・さっきもう帰ってきました。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/25 13:18:37

    ☆あんずさん、大きな手術じゃないけど・・・少し腫れてるし痛いみたいでした。(;^ω^)

    ☆たもじぃさん、気にしてないと言いつつ・・・前髪で隠してたというから、気にしてたってことですよね。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/25 06:02:15

    気にしていないって…(*≧m≦*)ププッ

  • あんず

    あんず

    2021/03/24 18:17:32

    顔の手術、思い切りましたね。(痛そうです)
    旦那様、お疲れ様でした。