✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】モッチーズ♪夜店の射的✿

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪

感謝しています❤(◕‿-人)❤

3月末で業務終了しました
3月は子供達といっぱい一緒に遊んでお勉強して
卒業式の準備やらバタバタと。。。。

終業式では子供達にお別れの挨拶して。。。
(3人程 女の子が号泣してたかなぁ。。。でも1年生だから
わかっていない子もいたねw)
『また逢えるからね。。。』と送り出し
それからは、入学式の準備

お家では新1年生へのお祝いにバラのリース作り(フラワーペーパーで)と
お世話になった先生にハートBOXにミニバラ&小花入れて
お手紙書いたりと
ちょーハードな毎日を過ごしていました(´ー`A;)アセアセ

手作り品もなんとか間に合ってちゃんと挨拶して渡せました♪

これから、しばらくの間はお家でのんびりします~
昨日・今日と2度寝したにも関わらず、夕飯の後寝落ちwww
どんだけ、疲れ溜まってたんだ(。◡ˇ‸◔)ん?www
明日はテニス教室の1期が始まります
こっちの方はこれからも頑張るよ~((d(`・ω・´)ビシッ‼

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/15 23:44:57

    こんばんは☆
    わー!!和装キター(*≧∀≦)
    しっとり素敵です♥♥♥

    今日着てるのは19年9月のアイテムだったよ!
    この色の組み合わせが好きで買っちゃったやつです♪

    そう!えんじ色持ってるー!!
    コーデしてみるね(*≧∀≦)

    そうなんです、買っちゃうんですwww
    もうダメなんですwwwみんなそうよね?w
    背景が結構好きだから似てても買っちゃうの。
    菜の花とタンポポは季節性が高いから…
    ちょっと迷っちゃうけどね(*´ 艸`)

    私もノスタルジアは旧品持ってるから買ってないのー!
    でもエメラルドが綺麗だから悩んでたーwww
    サブちゃん、買ってもらったのね(*´ 艸`)
    いやー悩む♥w

    そういえばリース見せてもらった時の感想で
    字がお上手!って伝え忘れてました(*´ 艸`)
    お上手!
    大事なので2回言いました♥

  • tatami

    tatami

    2021/04/15 21:54:21

    こんばんは^^
    今日は良い天気でしたがひんやりしていました。
    雨の後のせいか塀にカタツムリがいました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/15 07:17:14

    おはよう メーちゃん
    今日は一日晴れるみたいで爽快だよ
    何かいいことありますように

  • ココ

    ココ

    2021/04/15 05:50:22

    おはよ~です♬ 肌寒い朝ですが、スッキリ晴れて気持ちいいです(◔‿◔。)

    小学生のうちは殆どが親の希望だよね( ´艸`)

    昨日は1日雨だったよ~(´ー`A;)
    予報では降ったり止んだりのはずだったのに、
    止んだのはほんのちょっとの時間だった~。
    雷注意報も出たよ、鳴らなかったけどw

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/14 23:54:14

    こんばんは☆
    キャ!黒!!
    そして黒を見て思い出した!
    私、えんじ?持ってる(*´ 艸`)
    黒しまるねー♥いいねぇ(*´ー`*)

    肩乗せにゃんこね、イベントの特典だった(*´ 艸`)

    そうそう、菜の花とタンポポは色合いが
    どうしても似ちゃうよね(*´ 艸`)
    なのでちょっと考えて買おうと思います。
    ↑結局買うwww

    ノスタルジア終わったのかな(*´ー`*)
    コーデ戻してくれてありがとね(*´ー`*)
    ノスタルジアも楽しみにしてるー(*˙︶˙*)ノ゙

  • tatami

    tatami

    2021/04/14 20:28:55

    こんばんは^^
    今日は雨がちの一日で雷も鳴りました。
    明日は晴れても気温は低めのようです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/14 07:19:40

    おはよう メーちゃん
    昨日の帰りは止んでて良かった
    春の天気は変わりやすいね

  • ココ

    ココ

    2021/04/14 05:56:40

    おはよ~です♬ 今日も1日ハッキリしないお天気になりそうです( ̄ー ̄)

    昨日は予報が外れて雨の降りだしが遅かったよ~
    今日は1日雨が降ったり止んだりみたい(*´д`*)=3

    なんでもそうだけど楽しみながらじゃないと続かないんだよね~
    将来に繋げたい子だと気合が違うけど、
    出来れば良いと考えてる子だと難しいよね^^;

    色んなセンスをどこかに忘れてきてるから、
    器用にセンスが良い人が羨ましい( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/13 23:24:53

    こんばんは☆
    すごーく透明感のあるコーデ(/∀`*)♥
    小さなお帽子も可愛い(*´ー`*)
    真っ白コーデは心が洗われるよ♥

    今日はカフェみたくしようとしたのに
    シェフみたくなっちゃったwww
    でもシェフは、この帽子被らないか(*´ 艸`)
    よくわからなくなってしまった(*´ 艸`)
    背景は確か19年か18年の2月のアイテムだったはず!
    私もえんじと悩んだのー!!
    けど、あまり無さそうなグリーンにしたよ^^

    誘惑成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    でも明日の新作見てからの方がいいかも(*´ 艸`)

    おぉ、いいねぇd(´∀`*)
    そういう日も必要だよ(*≧∀≦)
    ほろよいはジュースみたいなものだから…♥

  • tatami

    tatami

    2021/04/13 21:44:17

    こんばんは^^
    こちらは今日、あまり雨は降りませんでした。
    これから明日にかけてどうなるか楽しみ?です。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/04/13 10:11:48

    夜明け前からパラパラと雨が降ったり止んだり……
    過ごしやすい体感だけど風が強~い@@

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/13 07:16:41

    おはよう メーちゃん
    今日は朝から雨でダルい…

  • ココ

    ココ

    2021/04/13 06:00:42

    おはよ~です♬ 今日からお天気下り坂、雷雨と強風に注意だそうです。ヤダナ(*´д`*)=3

    教える側としては覚えてもらいたいけどね~
    自分に合ったクラスならと思うけど、
    そこまでだと知り合いがいないと余計に無理かもね(。-`ω-)

    リース、全然派手だと思わなかったよb
    落ち着いても良い感じになりそうね(●´艸`)
    折り紙で鶴と風船と手裏剣しか折れないから尊敬する(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/13 00:03:55

    こんばんは☆
    キャ───(*ノдノ)───ァ
    めっちゃ可愛いねぇ!!
    やっぱ赤と白のくみあわせは最高だ♥
    そして、くまのがっこうのアイテム可愛すぎるー!
    さくらんぼくわえてるし♥
    可愛いすぎる♥♥

    着物ドレスその色にしたんだねー(*≧∀≦)
    私も悩んだ色だー(*´ 艸`)
    和柄頭巾コーデできてたかな?
    それなら良かった(*´ー`*)
    ふふふ、誘惑しましたwww

    スマホ顔面に落とすあるあるすぎて笑っちゃったw
    寝ながらはダメだよね(*´ 艸`)
    気をつけよ(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/04/12 21:58:39

    こんばんは^^
    今日は予報通り午後から曇りでした。
    気の早い(?)鯉のぼりが泳いでいました。

  • ココ

    ココ

    2021/04/12 06:13:12

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今日は晴天に恵まれそうです(◔‿◔。)

    ボールが当たらない…予想より凄かったw
    笑いごとじゃないけど、その子以外の子のやる気が削がれないと良いね(。-`ω-)

    リース見させてみらったよ~b
    すっごい素敵だった~(●´艸`)
    みっちりお花付いてて売り物かしら?って感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    個人に配るお花も素敵だった^^
    センスも器用さも羨ましいわ~( ̄∀ ̄*)

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/12 00:03:24

    こんばんは☆
    ピンク可愛い(*≧∀≦)
    今ならピンクも買ったかも(*´ 艸`)
    可愛い着こなしを見ると欲しくなる♥

    いやぁ昨日私のために着替えわざわざ面倒だったしょ><
    ありがとね・゜・(ノД`)・゜・
    なのにCAの時に来てしまった私www
    ごめんなさいwww

    そっかー!着物ドレス追加買ったのね!
    何色にしたのかなぁ?(*´ー`*)
    私も最初この頭巾悩んだけど買ってしまったよ
    赤ずきん系今まで何故かスルーしててさ( ^_^ ;)
    それでいつも後悔するから買ったけど
    合わせるアイテムが難しい…和柄だと…

    あ、ロングも買われるのね♥♥
    楽しみにしてるー(*≧∀≦)
    うんうん、色合わせてもらわないと
    コーデに使う時困るよね(´・ω・`)
    あのビミョーな違い、ちょっと気になるよね(*´ 艸`)

    寝落ち大丈夫ーw
    寝床からスマホでお邪魔してたの(*´ 艸`)
    起きてスマホ見たら、こちらに滞在してました(*´ 艸`)
    長らくお邪魔しました(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/04/11 21:37:57

    こんばんは^^
    こちらは明日の夜から天気は下り坂とのこと。
    12日の週は落ち着いて仕事ができそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/11 07:52:34

    こんばんは☆
    おぉCAさんだ♥
    色ガチャの元のアイテムかな?(*´ー`*)
    ハムスターの手持ちアイテム可愛すぎる(*≧∀≦)
    お茶1杯お願いします(*・ェ・*)ノ

    そう、最近の赤はえんじに近いというか
    くすんでる赤が多いよね。
    嫌いじゃないんだけど、フリットくらい赤くても
    私は好みです(*≧∀≦)

    コーデ褒めてくれてありがとう♥
    このロング、最初あんまりだったんだけど
    黒見た途端に惹かれて…
    ロング買う予定なのかな?^^
    そか、ミニはピンクなんだ!ピンク可愛いよね♥
    楽しみにしてるー(*´ 艸`)

    って、ごめんね、ここまで書いて寝てたwww
    おはようwww

    いやぁリース本当素敵だったよ(*≧∀≦)
    そしてクオリティも素晴らしい♥
    教室に飾ってくれたんだね!!
    華やかになっていいねぇ(*´ー`*)

  • ココ

    ココ

    2021/04/11 05:48:49

    おはよ~です♬ トカラ列島で頻発してる地震、心配です(。-`ω-)

    リース見たい~ヽ(^◇^*)/

    ラケットにボールが当たらないのか~
    距離感がつかめないのかな?
    なんとか当たらる様になると良いねb

  • tatami

    tatami

    2021/04/10 19:13:45

    こんばんは^^
    今日は良い天気でした。電波時計も元気です。
    言い過ぎですが日が過ぎるのが早すぎです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/04/10 19:05:32

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日はワンちゃんを連れてイオンのペットコーナーに行って来ました~♪
    ぬいぐるみみたいって言われました♪
    素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/10 07:34:30

    おはよう メーちゃん
    良い週末になりますように

  • ココ

    ココ

    2021/04/10 05:48:54

    おはよ~です♬ 肌寒い朝です、日中も太陽が出ないと寒いのかな(*・ω・)
    ステキな週末を~✿◕‿◕)ノ

    リース飾ってもらえたのね^^
    連絡してくれるの嬉しいよね( ´艸`)
    きっと素敵なリースなんだろうな~(◔‿◔。)

    今日はテニスだよね?
    ケガしない様に頑張ってきてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/10 00:04:52

    こんばんは☆
    わー!!赤きたー!!!
    やっぱ赤可愛いよね(*≧∀≦)
    私も買った!!
    ってか赤黒のコーデって何か新鮮♥
    とっても可愛いです(*´ー`*)

    この服ねこの間の70弾のガチャなのー!!
    そっかー、好みだったかー><
    ダブってなくて申し訳ない!
    花のゲートは去年の4月のアイテムだったはず^^

    いやー、わかるよ。
    あの幼稚園から上がったばかりの子達が
    親の手を離れ自分たち(先生いるけどねw)で帰るのって
    なかなかの冒険だよねwww
    フラフラしちゃうし、転んじゃうだろうし時間かかるよねw
    それにすぐ40分ぴったりになんて出られないだろうし(*´ 艸`)
    昨日と今日は割と早かったよ(*´ 艸`)

    うちの学校、ICチップ渡してくれてね
    学校の玄関通ったら通過しましたってメール来るの!
    そのICチップがコロナ禍で生産遅れてて
    息子のがまだ無くてさ。少し不便です(*´ 艸`)

    そうそう!!!
    リース見させて頂きました!!
    予想を遥かに超えてきたよ?www
    うちの玄関に飾りたいくらい!!
    いや、勿体ないか。
    めっちゃ綺麗だったー色合いも好き。
    バラもハートのボックスも素晴らしかったです。
    本当にお疲れ様だよー!!!
    感動した!ありがとう←?(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/04/09 21:02:38

    こんばんは^^
    晴れのはずが小雨にあいました。
    天気予報をみると小雨に変わっていました;

  • 沙羅

    沙羅

    2021/04/09 10:26:10

    この週末は久しぶりに雨じゃなさそう?
    今日も穏やかに晴れてます☀

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/09 07:16:53

    おはよう メーちゃん
    今日は思ってたより気温マシかも
    もっと寒くなると思ってたよ

  • ココ

    ココ

    2021/04/09 05:47:49

    おはよ~です♬ 昨日は突然の黒い雲から雷、
    雨は降らずでしたがヒヤヒヤしました(´ー`A;)

    ピカピカのランドセルと防犯ブザー、
    登校時に必ず数人が防犯ブザー鳴らすんだよねw
    慣れないから引っ掛けるんだろうね(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/08 23:15:09

    こんばんは☆
    そのワンピは何だろう??
    名前忘れちゃったけどリマスターで出たアイテムかな?
    やっぱりどれでも黒白ワンピは惹かれる♥
    うさたんも可愛いねー!
    そして白い網タイツも好き♥

    リース教えてくれてありがとう!
    後でPCからインするね!
    楽しみ〜(*´ー`*)

    そうそう先生も一緒に来てくれるのー!
    昨日は11時40分下校時刻だったけど
    帰ってきたの12時15分www
    うちから15分くらいなのにーwww

    桜、満喫出来てよかったね(*≧∀≦)
    去年はコロナで桜見に行くの我慢しちゃったから…
    今年はマスクして絶対行く!w

  • tatami

    tatami

    2021/04/08 21:20:31

    こんばんは^^ 今日も良い天気でしたが、昼過ぎの雷の音に驚かされました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/08 07:16:35

    おはよう メーちゃん
    今夜から明日にかけて寒くなるようなので風邪引き注意だよ

  • ココ

    ココ

    2021/04/08 05:51:25

    おはよ~です♬ 街路樹のハナミズキとツツジが咲き始めました、
    今年は早い気がします(◔‿◔。)

    新2年生も気になるよね(●´艸`)
    新1年生は集団下校に先生が付き添ってて、
    ランドセルが歩いてるみたいだったw

    葉桜も綺麗だけど、
    ピンクの花が無くなるとやっぱり寂しいね~b

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/07 23:13:37

    こんばんは☆
    茶屋娘コーデ可愛いー(*≧∀≦)
    その服めっちゃ好きです♥

    そそ昨日のコーデは
    大福に真似てランドセル背負った(*´ 艸`)

    そうだね、運動会が分散開催ってなってたけど
    どうなるんだろーとか。
    でも乗り越えて行かなきゃね!!

    わぁー! いちご狩り♥いーねー(*≧∀≦)
    春だね(*´ー`*)
    こっちは寒くて(*´ 艸`)
    息子の集団下校を外で待ってたんだけど
    全然来なくてwww
    家にストール取りに戻ったよ(*´ 艸`)

    桜もまだ咲いてるのね^^春を満喫だね(*≧∀≦)
    こっちも早く咲いて欲しいな♪♪

  • tatami

    tatami

    2021/04/07 21:07:50

    こんばんは^^
    今日は良い天気でした。
    気がつかないうちに日が長くなっていました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/07 07:18:37

    おはよう メーちゃん
    北の方は今が満開なんだね
    がいせん桜とはなかなかいいね♪

  • ココ

    ココ

    2021/04/07 05:54:17

    おはよ~です♬ 昨日は近所の小学校で入学式、
    ピカピカのランドセル背負って嬉しそうでした(◔‿◔。)

    いちご狩りとお花見同時なんて贅沢(●´艸`)
    イチゴも意外とお腹いっぱいになるけど、
    色んな種類あるとあれもこれもで、かなり量食べられるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/06 23:03:01

    こんばんは☆
    大福の入学式が無事に終わったよー!
    担任の先生は入学受付の時に相談した先生でした!
    美人でサバサバしてそうな感じなので
    大福、大丈夫かしらー(*´ 艸`)
    ちょっと心配だけど相談した先生だから
    大丈夫かなって思ってます!
    コロナの影響で教室入れなかったから体育帽と
    雑巾渡したら、ん?みたいな顔されてしまったけど
    大丈夫でしょう…(*´ 艸`)
    今日持ってきたんですけど…って恐る恐る渡した私‍w
    今後なるべく手短に話すことにします(ノ´∀`*)

  • tatami

    tatami

    2021/04/06 20:44:16

    こんばんは^^
    今日も曇りでした。
    最近、コンクリートの壁にカタツムリがよく引っ付いています。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/04/06 10:39:17

    少し日差しはあるけれど、雲が多めでスッキリしない空模様☁
    気温も低めだからかヒンヤリ体感ですね~

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/06 07:20:39

    おはよう メーちゃん
    寒いから布団にくるまってたらめちゃくちゃ寝たw

  • ココ

    ココ

    2021/04/06 05:46:05

    おはよ~です♬ 昨日から急激に気温が下がりました、
    今までが暖かすぎだった様です( ̄∀ ̄*)

    雨降る前から風が強い日が多かったから、
    あっという間に桜吹雪だったよ~b
    雨でダメ押しされた感じ┐(´д`)┌

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/05 23:44:46

    こんばんは☆

    ピンクのクロス可愛い(*≧∀≦)
    まとまってるよ!!ステキー♥♥
    アイボリーの髪色って合わせやすくない?
    私、最近好きでアイボリーよく選んじゃう(*´ 艸`)

    そう、今日は善逸コーデ(*´ 艸`)
    アニメのコーデするの難しいよね( ´ ▽ ` )

    そうなのー!
    シールめっちゃ作ってさぁ。
    算数で使うタイル、クレヨン、クーピー、
    1つずつ付けてたらテープ無くなって‍w
    テプラとか使ってれば近所で買えたんだけど
    私、brotherの機械使っててさ(・∀・;)
    日曜日慌てて買いに行ったよ(*´ 艸`)旦那が‍w

    明日入学式なの。頑張ってくるねー!

    そそ!色で検索出来るよー!!!(*´ 艸`)
    これからコーデしやすくなるね♪(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/04/05 20:28:31

    こんばんは^^
    今日は小雨が降りました。
    週始め、ちょっと調子がのりませんでした^^;

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/04/05 19:15:56

    (。・o・。)ノこんばんは♪
    今日は寒いですね><冬に逆戻りです><
    今週も宜しくお願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/05 07:27:11

    おはよう メーちゃん
    今週もまったりよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2021/04/05 05:46:34

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    昨日、雨降る前に桜見に行ったら
    すっかり葉桜だった~w
    でも八重桜が綺麗だった(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/05 00:08:01

    こんばんは☆
    昨日の夜から息子のお道具箱の名前付けしてて…
    昨日は缶チューハイ飲んだばかりに
    寝落ちてしまいまして(*´ 艸`)
    今日も子供たち寝てから名前付けしてて
    やっと終わったら日付変わってました(*´ 艸`)

    クロス可愛いよね(*≧∀≦)
    最初、首元が長く見えたんだけど
    メープルちゃんのコーデは全然気にならない!!
    気のせいだったかな?(*´ 艸`)

    昨日のオレンジのイースターは
    イベント特典だったの!!
    結構、いい造りの特典だよね‍w

    そっかぁテニス人数少ないんだね><
    やっぱりコロナも関係してるのかもね…
    テニス教えれるなんて素敵だわ(*´ー`*)

    今日はまったり出来たかなー?(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/04/04 19:47:06

    こんばんは^^
    本当に午後から雨の天気になりました。
    明日は気温が右肩下がりになるそうです。

  • Tucker

    Tucker

    2021/04/04 17:56:25

    自転車の後輪がパンク。外側のタイヤ部分の劣化だったので、思ったより高くつきました。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2021/04/04 12:38:47

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
    4月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

  • ココ

    ココ

    2021/04/04 05:53:46

    おはよ~です♬ 花散らしの雨が降りそうです(。-`ω-)

    新しい子達入ってきたのねb
    コロナの影響は少なからずあるだろうね…
    でも、じっくり教えられるのはお互いにとって良い事だと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2021/04/03 21:18:20

    こんばんは^^
    こちらは明日の午後は雨になりそうです。
    午前中に用事を片付けなくては。

  • ココ

    ココ

    2021/04/03 05:47:40

    おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    お疲れかいで寝なくて良かった( ´艸`)
    神経使うと更に疲れが倍増するからね~(´ー`A;)

    今日からのテニスは新しい子達が来るのかな?
    無理の無いように気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/03 00:05:32

    こんばんは☆
    あ!今日はクロスなのね(*≧∀≦)
    あれ?名前違ったかな?‍w
    リマスター出た時一目惚れして黒を買ったよ!!
    あとピンク(*≧∀≦)
    白も買っておけばよかったー!!‍w
    背中のリボンも可愛いねぇ♥

    友達いわく私は尻尾フェチらしいので‍w
    尻尾アイテムは買っちゃうんだよね(*≧∀≦)

    いやぁ嬉しいお言葉ありがとね(;A;)
    うんうん、私も鼻血は今がピークだと思ってる…
    突然出る訳じゃなくて
    家で泣いたりして鼻を強くすすったら割と出るのよね…
    それで鼻の治りが遅くてしばらく出続けるという…
    無限ループ(;A;)
    うんうん、字も写し書きで頑張ってる!
    やっぱり1年経つと字うまくなるんだね(*´ー`*)

    いやいや!疲れてるのよ!!
    疲れは目に見えないからね(*≧∀≦)
    見えないところで色々疲れてるのよ!!
    寝るのは大事d(´∀`*)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/04/02 22:51:39

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    4月も宜しくお願いします。
    素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))

  • tatami

    tatami

    2021/04/02 21:58:15

    こんばんは^^
    今日は曇り。週末に天気が崩れるパターンが続いています。
    電気の使用料が減っていました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/04/02 20:33:12

    こんばんは、4月もよろしくお願いします。
    桜の花びらが舞ってます。もう桜も終わりかな?

  • 沙羅

    沙羅

    2021/04/02 10:32:04

    窓を全開にしても寒さを感じないし、穏やかな春の気候って感じ?
    そのせいか、いくら寝ても眠い……w

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/02 07:24:10

    おはよう メーちゃん
    僕も昨日がっつり寝ちゃったよ
    寝過ぎたくらい寝たw

  • ココ

    ココ

    2021/04/02 05:44:53

    おはよ~です♬ ホットカーペットを仕舞うか悩み中です(。-`ω-)

    この時期は朝起きるの辛いよね~
    毎朝格闘してるわw
    ただ、寝落ちだけは風邪引く可能性がもあるから気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/04/01 23:27:39

    こんばんは☆
    いやぁ1年間お疲れ様でした(*´ー`*)
    お話聞いてるといい学校なんだなぁって
    しみじみ思ったよ。
    全部無事渡せてよかったね(*≧∀≦)
    ゆっくりしてね♪♪

    今日は息子の入学受付だったの。
    面接あったんだけど、息子、名前を書くので
    固まってしまって(・∀・;)
    縦書き慣れてなくて固まっちゃった‍www
    先生にも色々と相談したら
    学校入ってからで大丈夫ですよって。
    鉛筆の持ち方が綺麗ですねって褒めてもらって。
    鼻血が出やすいこともしっかり伝えてきました‍w

  • tatami

    tatami

    2021/04/01 21:53:08

    こんばんは^^
    4月のスタートです。今日は雲が多かった気がします。明日も曇り;

  • たくみ

    たくみ

    2021/04/01 07:18:38

    おはよう メーちゃん
    4月もまったりよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2021/04/01 05:47:26

    おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    ゆっくり寝坊も出来るかな?w

    大事な宝物がいっぱいだね(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/31 23:48:25

    こんばんは☆
    黒も可愛いねぇ(*≧∀≦)
    リマスターしてくれないかな?(*´ 艸`)
    しっとりシックに決まってますd(´∀`*)

    ノスタルジアのリマスター出たね!
    ゆっくりできる時に見てみてね^^

    先生へのお手紙無事に終わったようでよかったよー!
    お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
    今日渡せたかな^^

    今日は息子の誕生日だったので
    ピザハットを久しぶりにテイクアウトして食べたよ♪
    美味しかった(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/31 21:15:10

    こんばんは^^
    こちらは良い天気の暖かな一日でした。
    また古本屋さんから本を買ってしまいました;

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/03/31 18:44:52

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    3月最後の訪問です^^
    今日も暖かかったです。あちこちで桜が満開です^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/31 07:21:49

    おはよう メーちゃん
    桜はちょうど満開だったかな
    今日で3月も終わりだね
    いつもありがとう^_^

  • ココ

    ココ

    2021/03/31 05:49:45

    おはよ~です♬ ソメイヨシノは散り始めましたが、
    八重桜が咲き始めました(◔‿◔。)

    お花見楽しめたみたいだね^^b

    お手紙は夜中に書いて、
    次の日読み返すととんでも無い事書いてあるのよね(●´艸`)
    推敲が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/30 23:52:06

    こんばんは☆
    今日の純白コーデもめっちゃ綺麗♥♥
    ほんと毎日目の保養だわ(*´ー`*)

    おぉ!尾道ー!
    広島だね??
    いいなぁ、広島行ってみたい!
    って行きたいとこ多すぎる‍w

    そっかぁもう桜満開なんだね(*´ー`*)
    私もロープウェイ選ぶー‍www
    絶対無理ー‍www
    でも最初はテンションあがってるから
    歩きたい!!ってなるかもー‍w
    美味しいものも食べれて最高だねー(*≧∀≦)

    私は明日息子の誕生日なので
    息子希望のピザハット食べます‍www

    お手紙、なるべく早くまとまりますように!!
    忙しい中来てくれてありがとう(*・∀・*)ノ ♥

  • tatami

    tatami

    2021/03/30 21:42:33

    こんばんは^^
    今日は曇りの一日でした。3月も明日一日で終わりですね。

  • Tucker

    Tucker

    2021/03/30 21:42:05

    東京国立近代美術館の「あやしい絵」展へ。「名画」より、こういう感じの絵の方が好きです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/30 10:06:28

    晴れて暖かくなる予報だけど、昨日から飛来している黄砂の影響か
    今朝も山がぼんやり霞んでます^^;

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/30 07:23:12

    おはよう メーちゃん
    今日は休みなんだ
    いいなー^_^

  • ココ

    ココ

    2021/03/30 05:49:27

    おはよ~です♬ 昨日は暖かいを通り越して暑かった、
    スーパーも冷房になってました( ̄∀ ̄*)

    お花見楽しみだね^^
    散るまで毎日桜並木歩くよ(●´艸`)

    お手紙って難しいよね~^^;
    頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/03/30 00:19:09

    メーちゃん、明日、大丈夫?
    無理は無しで^^

    ミュミュちゃん、心配してて、お休みしますか?て書いてたけれど^^

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/29 23:48:01

    こんばんは☆
    今日の水色、結構好きな色ー♥♥
    手持ちのケーキも可愛い(*≧∀≦)

    そうそう!最近真っ白アイテムないの!
    だからすごく綺麗に見えたよ!
    なんで最近真っ白ないんだろ…
    今日は持ってた服に頭巾を買い足したよ(*´ 艸`)
    たぶん、このワンピにも頭巾あったと思うの。
    赤ずきんの服だから‍w
    けど頭巾買ってなくてようやく被れました‍w

    手紙ってなかなかまとまらないよね。難しい><
    けど明日の気分転換でうまくまとまるかもよ♪
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

    ノルウェイジャンフォレストキャットって
    どうしてあんなに可愛いんだい?
    そりゃあ欲しくなるよねぇ(;A;)
    20万以下なら結構下げてもらったよね!!
    それは残念だったねぇ(;A;)
    2ヶ月だと1番めんこいし高いよね…
    きっとまた可愛い子と出会えるよぉ(;A;)

    私もいつか猫飼いたい(*´ー`*)

  • tatami

    tatami

    2021/03/29 22:35:19

    こんばんは^^
    晴れの月曜日でした。気が付くともう4月、気を引き締めていかないと。今日は満月ですね。

    イベント達成おめでとうございます^^/

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/29 07:18:10

    おはよう メーちゃん
    イベント達成おめでとう
    今週もどうかよろしくね♪

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/29 06:09:50

    メープルさんニコ店イベ達成おめでとうございます~♪

  • ココ

    ココ

    2021/03/29 05:50:47

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    予想最高気温は25℃、暑くなりそうです(◔‿◔。)

    イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    ケーキ屋さん行ったら自宅用も買っちゃうよね( ´艸`)
    夜なべお疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    最近の手作りはゾーキン縫った位だわw

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/29 00:07:23

    こんばんは☆
    純白コーデ!!
    めっちゃ綺麗♥♥
    どうしても真っ白ワンピ避けちゃうんだけど
    可愛いコーデ見たら買いたいなって思っちゃう♪

    そそ、今日のは新作ワンピだよー。
    イロチで黄色も買ってしまったよー(・∀・;)
    帽子は新作じゃないんだけどね。
    時間出来たら見てみて^^絶対似合う♥

    お店、更地はびっくりする‍www
    焼き菓子無事に買えてよかったねー(*´ー`*)
    あ、やっぱり自分用にも買うよね?(*´ 艸`)

    順調に出来てるねーd(´∀`*)すごい!
    明日も頑張ってね(*≧∀≦)

    モルモット、めんこい子に会えてよかった♪
    ペットショップで、にゃーにゃー
    めんこい鳴き声が聞こえてね。
    したっけ顔もめんこくて鳴き声もめんこくて
    きゃー(*≧∀≦)ってなったら
    ベンガル 25万円って書いてあって
    現実に戻りました‍www
    ベンガルにゃんこ、めんこかった…(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/28 18:31:56

    こんばんは^^
    天気予報より早く午前中から雨になりました。
    結構強い雨で大分濡れてしまいました;

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/28 09:22:39

    おはよう メーちゃん
    今日は予報通り朝から雨だよ
    昨日桜見に行って良かった

  • ココ

    ココ

    2021/03/28 05:58:28

    おはよ~です♬ 今日は花散らしの雨が降りそうです(。-`ω-)

    お買い物お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    昨日は歩きながら近くの桜並木堪能してきたよ~
    人が多くて写真撮るのが大変だったw
    その後スーパーに行ったら、これまた人が凄かった(●´艸`)

    メーは出来たかな?^^

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/27 23:55:51

    こんばんは☆
    今日もシックに黒だー♥
    そのワンピ初めて見たよ!可愛いー(*≧∀≦)

    昨日のコーデだったのー!
    イベント達成コーデでした。
    あの手持ちのお菓子の家バッグ
    私もイロチ買っておけばと後悔したよ‍w
    ニコみせ達成出来たかな?^^

    おぉー><足に来てるのかぁ><
    あと少しだもんね!頑張れぇ(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

    2日で出来たの!!すごい(*´ 艸`)
    絶対器用でしょ♥素敵♥

    そかそか、いいお菓子あったかなぁ〜?^^
    私は娘がモルモット欲しくてさ…
    ペットショップ行脚してる‍w
    なかなか売ってないのねモルモット。
    何年か前に動物園で触れ合ってから欲しいって言ってて。
    けど息子がまた小さかったから入学したらねって
    言った約束を律儀に覚えてまして‍www
    息子が今年入学するからモルモット〜って騒いでる‍www

  • tatami

    tatami

    2021/03/27 21:27:20

    こんばんは^^
    明日は曇りのち雨。新型コロナウィルス、感染数がまた増えてきました。注意ですね。

  • ココ

    ココ

    2021/03/27 05:44:17

    おはよ~です♬ 朝はひんやりしてますが、日中はお花見日和になりそうです。
    ステキな週末を~✿◕‿◕)ノ

    今日はテニスかな?
    疲れもたまってるだろうから無理しないでねb

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/26 23:49:49

    こんばんは☆
    今日の大掃除は大丈夫だったかな?
    お疲れ様だよー。
    ニコみせイベント達成しました!
    たくさんのご支援ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

  • tatami

    tatami

    2021/03/26 22:18:22

    こんばんは^^
    こちらは15時くらいに曇りましたが大体、晴れの一日でした。
    明日も晴れるみたいです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/26 07:24:35

    おはよう メーちゃん
    あったかくなって冬物をしまう季節になったね
    今日は桜も満開になるかな

  • ココ

    ココ

    2021/03/26 05:55:51

    おはよ~です♬ 聖火リレー、スタートしましたね(◔‿◔。)

    心のこもった贈り物作ったね~(●´艸`)
    手先が器用なのが羨ましい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    大人と子供の1年は過ぎ方が違うし、
    去年は子供達にとっても辛い1年だっただろうから
    余計に嬉しかったんだと思うよb
    出先で会った時に笑顔で会えると良いね^^

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/26 00:23:45

    メープルさんおこんばんわ~~
    ああ~~~なんか・・・眺めてたら・・・
    雪見だいふくが食べたくなってきた~~(笑)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/03/26 00:05:34

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    2000皿達成しました^^
    ご支援ありがとうございました(o_ _)o)

    ワンちゃん退院のお祝いコメントありがとうございます(o_ _)o))
    退院出来てほっとしました。

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/25 23:56:47

    こんばんは☆
    おぉ、黒はやっぱり引き締まるね!!
    可愛い(*´ー`*)
    私は黒も好きだ(*≧∀≦)
    黒もよく買っちゃうんだよね‍w

    この髪型は違うけどステッキは同じ時に出たアイテムだよー!

    メッセージカード無事に終わってよかったよー!!
    挨拶もお疲れ様(*´ー`*)
    泣いてくれる子がいるって嬉しいね(*˙︶˙*)
    って大掃除大変だ(・∀・;)
    今日はお風呂に入ってほぐせたかな?
    明日もとの事だけど頑張ってねぇ><
    今日よりラクな事願ってる(;A;)

  • tatami

    tatami

    2021/03/25 22:11:34

    こんばんは^^
    今日は一日どんより曇りでした。
    明日は晴れて最高気温が20度をこえるそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/25 09:59:49

    夜が明けたころから断続的に雨がシトシトと……
    気温は高めなので過ごしやすい感じです

    同じ熊を抱えた餅が並んでる~w

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/25 07:30:50

    おはよう メーちゃん
    今日は雨になるみたいだね
    桜散りませんように

  • ココ

    ココ

    2021/03/25 05:59:55

    おはよ~です♬ 北極圏にあるオーロラが観られるライブカメラ、
    運が無いのか見られず( ̄∀ ̄*)