夢うつつ

色占い☆

占い

巡回中に巡り合った占いです(^_-)-☆
好きな色は。。。?

ピンク


因みに私は青でした(^_-)-☆


ピンクを選んだあなたの性格は
親切で愛情にあふれている人です。頭で考えるより心で考える人です。
そのため、相手の気持ちになって親身に相談にのることが多いのではないでしょうか?
人に協力的で、親しみやすい人と思われているようです。
人に対する思いやりや配慮ができる点が武器です。
男性でもピンク好きの場合は、女性のようなきめ細かさをもっていて
女性の集団にまじっていても違和感がないようです。
女性を相手にする職業や職場に向いています。
しかし、そんなあなたに嫉妬してライバル視されてしまうこともあるかもしれません。

恋愛面では、愛に溢れ責任感があります。
あなたは相手に守ってあげたい・世話を焼きたいと
思われていることが多いようです。
そのため、家族を持つとあたたかい家庭を築けるでしょう。
よわよわしい中に女性の強さと真の愛を持った心優しいあなたを
受け入れてくれる人は多いでしょう。
また男性の場合は、女性の気持ちがわかり
複雑な女性の気持ちも理解してあげる事が出来るでしょう。



黄色を選んだ人の性格は
知的でとても論理的な人で、何事も情報や知性でとらえるようです。
束縛を嫌う自由人で、子供のように無邪気で可愛い方でしょう。
時間にルーズで決まった時間に他人と同じことをするのは得意ではないようです。
やりたいとき、やりたいことを
自分のやりたいようにやると思うことがあるのでは?
そのため、情報や概念にとらわれ自分の力量に限界を決め
無理だと思ったことは諦めてしまうことが多いようです。
逆にできると思った事ができないと、
意地を張り執念深くなってしまうので注意しましょう。
好奇心旺盛で歓喜、楽しい、幸福と自身が光となって
周りを明るく照らすことができます。
そのため周りの人は好印象を持ち、あなたのそばにやってくるでしょう。
ですが反対に軽率、安っぽいなど軽いイメージに見られることも。
何もかもを照らし続けられる存在だが
光届かない場所も存在するということに注意しなければならない。

恋愛面では、楽しい恋愛が好きなようです。
なので恋人というよりは友達のように付き合うことが多いのではないでしょうか?
そのため、恋人はあなたにもっと甘えてほしい甘えたいと思っているかもしれません。
自由人であることもあり、自分のペースでどんどん進んでいってしまっています。
ですが、相手もそんなあなたの姿をみて落ち込んでいたことを忘れ
楽しくなっているかもしれません。
相手の気持ちを察し、時には相手に合わせる気持ちを大切にすれば
いつまでも相手の太陽としてあり続けることができるでしょう。


緑を選んだあなたの性格は
何事にもバランスを重んじる人です。
そのため、仕事なども効率的にこなすことができます。
争いが嫌いで、揉め事が起きてもさりげなくフォローすることも多いでしょう。
また、自分に特にならないものには興味がわかず、やる気も出ないため、周りから良い顔をされないともしばしばあるので気をつけましょう。
穏やかで、善も悪もいかなる言葉も自分の考えなしに一度聞き入れることができ、話をまとめたり、うまく伝えたりと。
いがみ合う者たちの調整役に回っていることが多いのでは?
いわば、クッションのような存在であり、一度自分を挟むことで物事を解決へと近づける重要な役割。

恋愛面では、落ち着いた恋愛をする人です。
永遠続くかのようなありふれた日常。結婚後は幸せな家庭が築けそうです。
調和を象徴するのがあだとなったのか、あまりに変化のない生活になってしまい
相手が浮気へ走ってしまうことがあるかもしれないので注意しましょう。


青を選んだあなたの性格は
少し不器用で穏やかな人です。
クールな人やいい訳をしないでいろいろと勘違いされやすいですが
とても優しい人物で情にもろい人でもあります。
人生得するよりも損している方が多いのではないかと
自分自身実感できるくらいの損の多い人生かもしれません。

また、正直や正しいことを大切にするので、
周りの人からは信頼できる、頼れる存在のようです。
そして頼まれごとややるべきことは、しっかりとやりこなすので
周りからは信用され、出世していきます。
しかし、一度落ち込んだり自信をなくすとなかなか立ち直れないので
ほっとする時間を持つようにしてください。
空や海を眺めていると気持ちが落ち着くはずです。

恋愛面では、寂しがりやで甘えん坊なので、
ありのままの自分を出せる相手に惹かれるようです。
尽してくれる相手には、どんなことも許し、一途で相手を愛し続けます。
自分のありのままを出せる存在は、
愛した人一人だけと言わないばかりの誠実さと真面目さ。
また、相手にとってもあなたはとても心が安らげる人・信頼できる人と
思われていることが多く、理解されやすいです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/29 00:10:36

    こんばんは(*´˘`*)
    コメこちらに失礼しますね。
    達成お祝いコメありがとうございます☆☆

    ジャスミンさんも音にビックリしちゃうほうですか!!
    一緒ですね♪
    もう少し音量下げてくれると良いのにと、よく思っています。
    席は後ろのほうが落ち着いて観れますよね❀
    真ん中~前は画面見上げるし首痛くなります(笑)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/26 09:32:35

    おはようございます♪
    お陰様でニコ店イベ・達成できました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/26 08:52:10

    おはようございます。
    聖火リレーが始まったけど…
    コロナ感染者拡大でいまいち盛り上がらない?(;^ω^)

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

    ちなみに私はピンクです♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/26 00:48:06

    私は青でした。ジャスミンさんと一緒ですね(*^▽^*)
    ジャスミンさんなんとなく青のイメージでしたよ。

    おかげさまでイベント達成できました!いつもありがとうございます(#^^#)♥

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/26 00:08:13

    こんばんは~

    この中ではピンク色が好きです!
    文章が自分に当たってるのか不明だったので、他の色も見ましたが
    ピンク色が自分に一番当たってるような?

    この前も言ったけど、ジャスミンさんはとてもクールに見えますが
    優しく真面目で大好きです!

  • みろく

    みろく

    2021/03/25 19:13:48

    こんばんは。
    好きな色1つを選ぶのは難しいんですが・・・
    やっぱり黄色かな。
    ということは、知的だったんだ~私^^;
    自由人は合ってるかもです♪

    ニコみせイベ達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/25 19:01:43

    ジャスミンさん♪ 色占い楽しいですねぇ(^^♪ 私はピンク選びました♪
    先ほどは、お会い出来て嬉しかったです(^^♪ 又お邪魔させて頂きま~す♪

  • 琉楓

    琉楓

    2021/03/25 14:31:47

    こんにちは♬緑を選びましたw
    当たってるような気がします( ⊙⊙)!!

    ニコみせイベクリアしました(^^♪
    ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/25 12:43:58

    こんにちは☁ 
    いつも有難うございます♪ 
    お陰様で販売イベ終了し久し振りに着換えました^^ゞ

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/03/24 23:30:49

    とっても興味深い占いですね。私は黄色です^^当たらずとも遠からずですね(^_-)-☆
    にこいべまだ達成していません、コメント変えていたと思ったのですが、前のままだったみたいで・・・
    すみません。まだ1200皿です^^頑張りますぅ(*^^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/24 21:23:57

    こんばんは。
    私も青でした。同じだね。(*^▽^*)v
    まあ厳密にいうと水色が好きなんですけど(笑)
    興味深い占いありがとうm(__)m