meme

同じコーデで、撮影会

日記

同じコーデが揃ったので、3人で撮影会に行きました〜

アメ子ちゃんに、教わったらなんとw直ぐに登れましたー信じられませんw
 楽しかったね〜また行こうね^^

  • meme

    meme

    2021/03/25 19:27:43

    ちょこさん、また、いろいろ教えてね〜〜^^ありがとう〜

  • meme

    meme

    2021/03/25 19:26:58

    銀嶺さん、こんばんは〜 今度一緒に、チャレンジしてみませんか〜^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/25 16:17:50

    楽しかったね~^^
    めめさんはピグの頃からチャレンジャーだったよねえ(●´ω`●)
    イベントとかには必ず参加してくれてたし♪
    また服がかぶったら撮影会したいね~(`・ω・´)b
    今回は(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/03/25 10:38:25

    w(=^‥^=)w おぉー!! 上ってますなぇ~ ^^
    キティちゃん、頭丸いので滑り落ちないようにね。 ( ´艸`)ムププ

  • アメ子

    アメ子

    2021/03/24 23:11:17

    めめさん、すんなり登れてたわね^^
    回を増すごとにうまくなっていってる気がするわ!