レミン

ワ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3

キラキラ、やっと見つけた!


マジで、全然みつからないんだわ~~

皆さん、どうやって見つけているんだろう~~~~~~~~~~~~



  • 星空

    星空

    2021/03/28 00:32:43

    つたない説明で解っていただけるか不安でした。
    良かったです。

    私もいろいろな方に教えていただいて今があります^^

  • レミン

    レミン

    2021/03/27 22:29:37

    ありがとうございます~(^o^)
    右下のマイナスをクリックするって、すごく便利ですね!

    頑張ってみま~す。
    ほんとうに、ありがとう!!
    嬉しいで~すm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2021/03/27 00:37:46

    今晩は。

    夜中の12時すぎたらページの一番上のバーにある日記っていうところをクリックすると日記の表題に書いてくれている人が多数います。(その方の島に行かなくてもわかるように書いてくれていますよ。)

    各広場に行って画面の右下のマイナスをクリックすると広場全体が表示されるから見つけやすいです。
    プラスにしなくてもキラキラをクリックするだけでOKです。

    ちなみに4択クイズも答えを書いてくれている人がいます。