はにぃ~♪

アランチーニ

日記

冷凍庫のポンテゲージョの在庫が無くなったんで

夕方、コストコ行ってきたw


夕飯用に新メニュー:アランチーニ¥1780-¥400ストアクーポン=¥1380

シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ¥1180

アランチーニも、チョレギサラダも 旨い~( ̄∇ ̄)

サラダは食べきれたけど、さすがにアランチーニはムリw

5つも余らせましたよぉ...明日のお弁当だなぁ...( ̄▽ ̄;)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/03/26 23:37:09

    かなさん お疲れ様~

    お腹いっぱい美味しいランチでしたよん。(* ̄m ̄)

    まだ3つ余ってるんで、今度はドリアにしようかとw

    私に似て食べ物に詳しくなっちゃうと、肥えに注意です!( ̄∇ ̄)

  • かな

    かな

    2021/03/25 22:00:44

    明日は美味しいお弁当だね。

    コストコいいなあ。。
    アランチーニ、美味しそうです。はにぃ~♪さんの日記で少しずつ食べ物に詳しくなっている気がします♪