サイヴォーグ64

03/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

おしゃべり広場は左上です!  ショップ広場は真ん中辺やったかな?


 4択は わさび だって あれって辛味の好みがあるから私は間違えました⤵⤵ 塩昆布の方が無難に美味しいと思ってんけど アカンかったわ⤵⤵





    桜咲き 時待たずして 満開に

     散りても尚も 美しきかな


 今年の桜もまた開花宣言があってから 時を待たずして満開になりました 長く咲いてくれる事を願うばかりやけど 散っても尚きれいと思うのは桜の花ぐらいでしょうか? 舞えば桜吹雪となり 水面に集まれば花筏になり 美しさの形を変えていきますよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/27 11:05:03

     はちこさん おはようございます~☆彡

     季節の移り変わり早いですよね~? 花を待つ春は短しって感じですね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/27 10:16:22

    こちらでは桜が満開になったかと同時に、
    もうシャガ(アヤメの仲間)が咲き始めました。
    あっという間に春が通り過ぎていきます~!