でっかい森のくま

少々お疲れ気味で

日記

おはようございます。

残業続きの毎日 60歳過ぎの年寄りには ちょっと
今週末、土曜日も勤務になり 最悪
明日からプロ野球開幕ですね。
甲子園も今日から 二回戦へ
柔道の古賀さんが亡くなったですね。
大相撲は横綱鶴竜が引退、年寄りに
今場所は大混戦ですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/28 08:06:51

    日曜日
    今日は1日のんびりと過ごしましょう。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/26 06:02:55

    お疲れですね!
    今しばらく頑張りましょ♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/03/25 23:51:28

    待ちに待ったプロ野球が開幕します。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/25 22:35:22

    今週もあと二日 がんば がんば
    週休勤務すると残業代がつくから> 家計はいいかもね 苦笑

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/03/25 21:20:20

    こんばんは。火・水曜日と2~3時間残業で、今日は定時であがりました。土曜出勤だと疲れがとれませんね(>_<)今日はサッカーを見ました(^^♪勝ってよかったです!

  • m

    2021/03/25 20:55:07

    朝ノ山~♪♪♪

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/25 19:58:22

    私も昨日は疲れて巡回できませんでした。
    疲れている時は休みましょう。^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2021/03/25 18:26:11

    組織の事情を優先し続けると、最後は自分の心身壊れます。
    若輩の私が言うのもなんですが・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/25 14:37:43

    年度末なので多忙なのかな?
    残業や休日出勤が続くと疲れが取れませんよね。
    良質な睡眠を心掛けて美味しい物を召し上がって乗り切って下さい✿

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/03/25 07:25:52

    疲れ気味なんだ、無理しないで、、と、
    言っても仕事では仕方ないですね、
    頑張れ~と、しか、言えません、本当ですね;
    柔道、相撲、と波乱続きで、、平和が一番ですけど?
    今の世の中、何時に成ったら平和だ~って、言えるのかな?