かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

4択→「わさび」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンク色のひさし


おしゃべり広場→カフェの丸い看板



  • かえで

    かえで

    2021/03/25 23:09:03

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    木曜日も終了しましたねw
    今日は給料日かしら?
    明日は部署内の欠席者が多くて、その分カバーしないといけないのね(◎_◎;)
    大変だね・・・。
    土日は完全にお休みなのでしょうか?
    ( *・∀・)9゙ファイトー♪
    イオンシネマがあるんですね。
    私のほうはイオンの隣の東宝シネマですw
    タッチパネルで買えばいいんじゃないの?

    竹内涼真と藤原竜也のアクション映画も観たいんですねw
    もう上映されてるのでしょうか??

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/25 22:24:08

    こんばんは^^
    何とか木曜日も終了しましたよ~。
    いよいよ明日は金曜日ですね。
    明日は部署内の欠勤者が多くその分カバーしないといけないので大変そうです。
    すんなりと土日には入らせてくれませんね~。
    でもめげずに週の最終日を頑張ってきます。
    そしてその後は映画館(イオンシネマ)へGOです♪
    チケットの買い方がわからないのでちょっと焦ります(汗)
    映画といえば、
    竹内涼真と藤原竜也が出てるアクション映画見てみたいです。