こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 5


ショップ広場 & おしゃべり広場
4択 わさび

ピンクキラキラの日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
キラキラ 15個でした


そういえばファーマーズセンターに
わさびの花が売ってたなあ
まだ売ってるかな
旬のうちに一回くらい
食べようかな

春だねえ〜(*´꒳`*)

  • こころ

    こころ

    2021/03/25 11:48:56

    グッピーさん

    こんにちは^^
    わさび、白くて小さなお花よ
    可愛いよ
    葉っぱと茎とお花 一緒に食べれるよ〜
    お花は今の時期だけかな

  • こころ

    こころ

    2021/03/25 11:44:45

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    こっちは曇りよ〜

    ワサビの花って白くて小さいよ
    茎とか葉っぱと一緒に食べるよ
    天ぷらにするのも美味しいけど醤油漬けかな
    そうだね ワサビの風味するよ
    お酒のおつまみ?ご飯にのせても美味しいよ

    今日も楽しく過ごそうね〜(*´꒳`*)

  • グッピー

    グッピー

    2021/03/25 09:20:50

    おはようございます!
    わさびって花も咲くのですか?
    葉ワサビは食べたことがありますが、花も食べられるんですねぇ。やはりピリピリするのかなぁ。。
    わさびは好きですが、まだ生えてるところを見たことがありません。

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/25 08:40:18

    こころちゃん

    おっは~(*^。^*)
    昨日は暑かったね
    今日はもう雨降りだしたよヾ(≧▽≦)ノ

    ワサビの花って食べたことないよ
    美味しいのかなぁ~ ワサビそのままの味(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(´∀`*)ウフフ