tosituki

私は、職場の人とはラインしてなかった。

日記

職場の人同士でも、仲良しになった人は、ライン交換してますね。


若い人同士なんかはライン交換しているし

ある意味シットしてしまうと言ったら、きっとシットしてしまう場所なんだと思う。

でも嫉妬はしません。しょうがない。

年齢差も沢山あるし。

私の妄想と、現実が交差する場所が怖いです。

「高嶺の花子さん」っていう歌、私が若い子気分になっているときに、妄想を刺激して、何とも言えないいい気分にしてくれる歌です。

あと、BTSの歌は全般的に私の妄想で、超、ドキドキする歌です。

妄想内だけならいいけど、どっちも、現実と交差して来たら、私はどうしたらいいんだろうって、きっとうろたえるんだろうなと思います。

精神的な病気になるかも?

妄想は妄想だからいいんだよね。

寂しいこと言うかもしれませんが。

ラインをしている若い人が、うらやましいと思うことがあります。

でも、職場を失うきっかけになるようなことはしたくないと思う。

心の中のせめぎあいです。