tosituki

ヨキさんの動画よく見ます。

日記

「これをやめればもっともてるのに」


その動画途中まで見ました。

でも、途中から、

「もてなくてもいいや」って、思った。

私はもてない女性になることばかりやっていました。

そういえば、今の職場、お化粧が薄くてすっぴんに近い人その人のほうが、みんなに認められている感があって、仲良くしている感じです。

私はどっちかといえば、厚化粧なのかもしれません。

それから、強気で出てしまう感じ?

もてない女性の特徴がほとんど当てはまっています。

でも、よく考えてみたら、

私はもてなくてもいいんだった。

結婚しているし、子供も二人生んだし、孫もいる年齢だったから。

あー

もう一度、若くなって、もてる女性になって見たかったな。

今は、もてなくてもいいです。

まず、付き合うってことがあってはならないです。

結婚しているし。

今のままでいいです。

妄想と、想像の世界で生きていきますよ。

裏で、悪口言われていても、気にしないようにします。

夫がタイから帰ってくるまで、女一匹一人で生きていかないといけないのだから、

誰にも、依存しないで生きていけたらいいな。

独りぼっちがよく似合う女になりたいです。

仕事は収入を得るために行きます。

収入をちょうどよく得られる職場がいいです。

そのためには部品のようになって、心の事はあまり考えずに、誰かに傷つけられること言われても、

「私に行言ったんじゃない。」

と、聞き捨てていくことにします。

私はおばあちゃんだった。

しょうがない。