tosituki

私は人間関係がめっちゃ苦手です。

日記

まだ、一日ごとに派遣してくれる派遣会社を知らない頃は、新聞折込とかに入ってくる、職場紹介で探して、パートタイマーで働きました。


人間関係がめちゃくちゃ苦手なので、働いても、長く続かない感じで、点々と職場を変えて、働いていました。

一日ごとに働ける派遣会社に属してからは、3年間、毎日違う職場で働きました。

行く場所が毎日違うので、それはそれは、遅刻が怖かったし、道に迷うことが怖かったけれど、何とか3年間働けました。

その時に感じたことは、一日ごとの派遣は、人間関係がわからない私でも働けるって、思ったのです。

人間関係がよくわからない私は、困ったものです。

人間関係がわからないと、嫌われるんですよね。

嫌われても、ちゃんと働けるってことは、ものすごく私にとってはよかった。

生まれてから、今まで、10回以上引っ越しばかりでしたし、職場も点々として今まで来たし、人間関係がよくわからないです。

困ったもんだ。