ゆきみん

ピンク出た♪桜開花

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、朝はうっすらくもりで・・・青空ものぞいてましたが・・・
予報より早く・・・買い物に行って帰るころ、ポツポツと雨になってました。(;^ω^)でも、あたたかくて最高気温16℃くらい。^m^

昨日、富山地方気象台ノソメイヨシノが開花宣言で・・・今日、うちの近所の
お宮さんの境内のエドヒガン桜が数輪開花していました♪( *´艸`)

昨日、手術してもらって帰宅した夫・・・麻酔が切れてくると
「なんかジンジンする・・・」そうでしょうね。(;^ω^)痛み止めもらったのを
飲みつつ・・・お風呂もダメと言われていたので「なんかお風呂はいれんだら
寂しいなぁ。」と落ち込んでましたわ。(;^ω^)
少しおでこから鼻の上の方まで腫れてますが、たぶんお医者さんの想定内かと。
今日も予約していたので診てもらってきて大丈夫だったようです。^m^


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/26 14:53:28

    ☆たもじぃさん、今日も余計に腫れています。(;^ω^)

    ☆あんずさん、余計なことを言わないようにしてます・・・気にし過ぎに本人がなるので。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/03/26 08:27:41

    旦那様、頑張れ !(^^)!
    少しだけ 優しくしてあげないと (;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/26 06:08:58

    術後は大変そう…。