こころ

こころ

こころの日記

花見の宴のお部屋

マイホーム


花見の宴のお部屋を作りました

少し前に作ったのだけど
お友達のみかちちゃんに
「一番目のお部屋にしたら
今が旬だよ〜」って言われて

あっそうか!
って気づいて
一番目のお部屋にしました

みかちちゃん ありがとね

こころ お花見ご満悦です

皆さんも遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/03/25 21:46:26

    みかちちゃん

    ありがとう〜(//∇//)
    お花柄のドレスすごいよ〜
    パーティーから菜の花畑まで
    コーデの幅がひろ〜い
    ほんとにありがとう〜

    明日ぐらいはちょっと着替えちゃうかもだけど
    これからの季節 バラの季節にもなるし
    コーデいろいろ楽しんでみたいと思ってます〜

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/03/25 18:41:07

    こころちゃん、お花の妖精みたいに
    ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

    菜の花畑もよく似合ってるコーデだと思います!

  • こころ

    こころ

    2021/03/25 17:16:42

    ミルクちゃん

    ありがとう〜
    宴会 良いねえd(^_^o)
    うんうん 一緒に食べよう
    コーヒー飲みながらも楽しいよね〜

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/25 16:51:41

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    一番初めに入って 桜のお部屋良いとね\(^o^)/
    お料理作って持って行くから一緒に食べよう~
    ミルクお酒飲めないから コーヒー持って行くよ(笑)
    皆呼んで宴会だ~ てか誰のお部屋よって こころちゃんに怒られるよ

    いつもありがとうですm(__)m遊びに行くよ