おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

Pcの不具合!です。

日記

ニコッと ゆるゆると再開しょうかと思ったら

こんどは、pc不具合で またニコ友さんのところへ
訪問が 難しくなってしまいました すみません。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/04/04 20:40:46

     不具合、続いてるんですか?
     ゆっくり直してくださいね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2021/03/25 23:04:40

    あららぁー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/25 22:20:41

    了解しましたなう。

    新アプデで不具合の出ているPCがあるらしいですよ。

    フリマがまた出来る様に。

    ニコ事務さんの所に!。

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2021/03/25 21:27:24

    ゆるっとニコタはやりましょうね^^
    パソコン直るのかな?
    早く直るといいね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/25 20:03:19

     おかあさまが、ゆるゆるしたらって言ってるよ。
     ゆっくり、おそとの春の中で深呼吸してきてください。