ひふみ

大吉~☆キラキラ大量ゲット~!!

占い

ニコットおみくじ(2021-03-25の運勢)

おみくじ

今日は小吉5日連続後の大吉だった。

更にキラキラ大量ゲット出来たのだから悪い日になるわけがない(`・ω・´)シャキーン

レディースデーだったので、今日はシン・エヴァンゲリオン劇場版を観てきた。
入場の時に透明な袋に入ったアスカのイラスト入りのブツが渡され、席に着いてから見ると【ネタバレ注意】映画を観る前に見ちゃだめよと書かれていた。
素直に注意書きに従って帰りの地下鉄で開けてみたが、「これは~~~!!!」と即効閉じてバッグにシマッチマイマシタ~!

何が書かれているかものすごく期待して開いたのに…www
確かにネタバレっていえばネタバレだけど…(;^^A

映画鑑賞後、お洋服と靴を見て歩いたが結局決まらず後日に先延ばしとなったが、久々のウィンドウショッピングは楽しかった。

更に嬉しいことにお野菜の安いお店を見つけた。
今日はキャベツ1玉50円だったので買ってきた。
早速デトックススープつくっちゃお~~~(*^^*)♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

【追記】
2021年3月26日【一粒万倍日】
お花見 開運別に解説 3月ラスト5日間は超重要
https://www.youtube.com/watch?v=fbDvY0sGQUQ

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/03/30 00:41:47

    みきさん、こんばんは☆
    映画は基本ひとりで行くのでおしゃべりもしないし見たらさっさと帰ってきますw
    まだコロナが収束していないので1人で行く人が多いかと思ったのですが今回はそうでもなかったです。
    めっちゃおおきなポップコーンをシェアして食べていたり…大丈夫なのかななんて思っちゃいました。

    こちらは雪が消えてちょっとほこりっぽい感じです。
    ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、、みきさんの生活圏は自然がいっぱいなんですね♪

    明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • みき

    みき

    2021/03/28 08:36:23

    ひふみさん、おはようございます。

    映画かぁ・・・
    行ってないなぁ。
    この騒ぎが落ち着いたら行ってみたいです(^^;)

    3月も最後の週になりました。
    年度末でかなりバタバタしてます(^^;)
    3月31日は、お仕事では12月31日より「大晦日」感が強いかも(笑)

    桜もずいぶん開いてきました。
    やっぱり陽当たりで差が出るみたいで、西側の桜はやっと蕾がほころび始めてきたくらいなんですけれど、東側の桜は5分咲きくらいになっています。
    今日は夜から雨っぽいんですけれど、せめて風は吹かないでほしいな・・・
    高校野球は雨で順延になったみたいです。
    とすると、こちらもこれから間違いなく降るわね・・・

    ユキヤナギはそろそろ終わりかな。
    次はコデマリですね。
    スズランも。
    私、白い小さなお花って大好きなんです。

    ユキヤナギの花言葉。
    「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」

    コデマリの花言葉。
    「優雅」、「上品」、「友情」

    スズランの花言葉。
    「再びしあわせが訪れる」、「純粋」

    うんうん(^^)v
    ただ、私としてはユキヤナギとコデマリ、花言葉は逆のようなイメージなんですけれど(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/03/28 01:04:57

    とまとさん、こんばんは☆
    寝落ちから今目覚めました~w

    まだ見ていなかったんですね。
    開かないでそのまま寝かせておいて、熟成してから見てもいいかもしれませんね^^
    私も再度袋に入れなおして、ファイルに保存しました。

  • とまと

    とまと

    2021/03/27 01:26:06

    大吉おめでとうございます。(^O^)/

    シン・エヴァンゲリオンの劇場版・・・私も観てきました。♪
    私も入場時にアスカのイラスト入りのカード?渡されましたが、まだ見ていません。(>_<)
    未開封のまま仕舞ってしまいましたが、気になります。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/03/27 00:19:06

    アリスさん、こんばんは☆
    ログインできなくて残念でしたね…。

    観て来ました。
    今後の上映予定の映画の予告でちょっと気になる作品がありました。
    また近いうちに劇場に行く事になりそうです♪

    デトックスはダイジダイジ。
    かぼちゃも投入したデトックススープは美味いですよ~♪

    明日もいい日になりまっすように(⌒⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/03/27 00:12:35

    ぷ~さん、こんばんは☆
    南は九州までしか行った事がないです。
    写真を見たらビーチがすごくきれいですね。
    行った時だけピーカンで晴れるのが最高だけど、どんな天気でも素敵な旅になります、きっとね^^

    明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/03/27 00:07:51

    沖人さん、こんばんは☆
    気になったら劇場へGO!
    まるっと1玉なのでまだまだあります。
    千切りにして野菜サラダを明日のお弁当で持っていきま~す♪

    明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ

  • アリス

    アリス

    2021/03/26 02:14:47

    ログインできなくて、キラキラもらいませんでした。
    羨ましいです。
    新しい映画見たのですね。
    キャベツお得ですね。
    デトックススープいいですね!!

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/03/25 22:31:05

    おめでとうございます!
    ぷ~は、うっかりセールチケットに飛びつきGetした後で
    調べたら、オーマイガー!
    沖縄梅雨入りしてるじゃん。あ~また雨か~
    しかも宮古島、雨の日に行くところあるかな?
    那覇なら雨でもそこそこ楽しめるかもしれないけど ( ゚Д゚)

  • 沖人

    沖人

    2021/03/25 20:47:27

    シンジ、レイは、どうなったんだ。気になる~
    キャベツの安さも気になる~