コーヘイ

阪神

日記


明日プロ野球開幕やね。去年はスタートで5馬身くらい出遅れたから今年はポンと出てハナを切ってほしい。何で野球の話やのに競馬用語使ってんのか自分でもわからん。

とりあえず順位予想だけでも

セリーグ
1位 阪神
2位 巨人
3位 広島
4位 中日
5位 DeNA
6位 ヤクルト

パリーグ
1位 ソフトバンク
2位 楽天
3位 西武
4位 オリックス
5位 ロッテ 
6位 日本ハム

全部当てたことなんて多分ないけどこんな感じで。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/29 19:54:51

    去年は開幕から2勝10敗でしたからね。とりあえず3勝して去年は超えたんでホッとしてますw
    オリックスは紅林と太田の二遊間売り出し中ですかね。上手く育てて欲しいとこですね(^^♪

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/28 23:46:50

    5馬身くらい出遅れたというのがイマイチわかりにくいのですがw佐藤選手の活躍が期待できるので楽しみですね!Going! Sportsで江川氏が驚いたNo.1三振は、藤浪投手がど真ん中の球を空振りさせるストレートを投げた事で、スピンが効いている証拠で今年は大丈夫と解説していました♪頑張ってほしいですね!
    オリックスは開幕2日目でなんとか勝利できました!去年の連敗は払拭できるか⁉バッターがカスなので心配なのだそうですw