(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

五月雨ワンピをやっと生かせた

日記

プレゼントでもらってから、合わせられるアイテムがなかなかなくて使ってあげられなくてもうしわけなく思っていた、五月雨ワンピが今回の新作とすごくよくあってて自分的に大満足してます(*'▽')


帽子がこれしかないので、どうしても夏!て感じになってしまったけれどこれはこれで可愛いので好き。


もう少し帽子の種類増やして、もっといろんなコーデができるようになりたいなぁ…と思ったのでありました( ˘ω˘ )







今日無事修羅場が終わりました。
たった数日しか休みがないですが、ちょっとゆっくりしたいと思います。
舞台見に行ったり、赤レンガでなんかイベントやってるみたいなので見に行ったり、したいなぁ~

  • 菜摘

    菜摘

    2021/04/01 18:55:08

    こんにちは♪今日の愛のメッセージとお気持ちをお届けにきました♪
    ゆえち面白くて可愛くて大好きですちゅっちゅ

  • 菜摘

    菜摘

    2021/03/25 23:25:56

    おつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
    ゆっくり休んでね^-^