サイヴォーグ64

03/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 5


  ヒツジ学園は左下の端っこの方です!  ニコット山は右端の方です!

 4択は 黒系 です!  私的には白の方が多いです 黒い携帯電話って余り好きじゃありません~☆彡





    薄ら雨 桜の花を 咲きあおる

      尚桜花 散り急ぐかな


 薄っすらと降ったいやらしい雨は 桜の花の咲きっぷりを急かし促したのかな? この短歌(うた)には敢えて桜の花と桜花という言葉を重ねました 咲くことを急かされた桜花は満開の時期が早まり散り急ぐことになりますよね~? まあハラハラと散り行く桜の花もまたきれいなんですけどね~☆彡