ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

30kmほど北

日記

サクラ、東京では満開でも

ウチの辺りはまだ、全体的に5分咲き。
クローンとはいえ樹によってバラつきはある。


最終回。
「SBR STARS!!」 MX
語呂で商売が連想されるのがイヤw

Dr.STONE 第2期」 同
知識はあってもインフラが足らんかなあ。
大きな帆船だって、造れたとしても行き成り乗りこなせないー。

「天地創造デザイン部」 同
系統樹部があったらよかった。
此処が繋がらないんで造って下さーい! みたいな。

「五等文の花嫁」 TBS

2.43 清陰高校男子バレー部」 CX

「約束のネバーランド」 同
原作は終了してるのに、随分と違う展開にしたみたい。

  • corra

    corra

    2021/03/31 01:46:02

    >nekoyamaさま 拝見しました♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/03/30 13:18:41

    日記にリンクを貼りました。
    興味があったら、観てみて下さいね~

  • corra

    corra

    2021/03/29 02:28:53

    >nekoyamaさま その風雨が、今こちらに来てるのかな。
            嵐、てほどでは今のところありません。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/03/28 01:39:48

    こんばんわ、
    今日の午前中はお天気良くって、
    桜花も満開で〜綺麗なトコが観れました。

    午後から風雨が強まってて…
    今夜は盛大に散っちゃうのかも><

    歯科通いの通り道で、
    大きな桜花の木をスマフォで撮って来ちゃいました。
    どこかにアップしちゃおうかなー

  • corra

    corra

    2021/03/28 01:35:02

    >nekoyamaさま 満開寸前くらいになりました。
            今夜の風雨には、まだ耐えられるかなあ
            

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/03/27 06:34:23

    派遣先の会社の敷地の桜花は、
    もー散り始めてて…葉も出て来ています〜
    社屋の廊下の窓からときどきお花をながめてる
    お花見はもう3年かなぁ〜

  • corra

    corra

    2021/03/27 02:17:40

    >カトリーヌさま ウィルスにはウィルスの生存戦略がありますし^^;
             もしくは、神は耐えられない試練を与えない、とか(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/03/26 12:27:05

    天地創造デザイン部では、
    コロナウィルスもデザインしたのでしょうか?
    迷惑なものを作らないでほしい。。。
    (汗)