tosituki

空想の世界に行っちゃっているってことは、死?

日記

ちゃんと現実では、週二回は職場に行って仕事をしてきているけど・・・


収入だって、普通の会社員みたいには入ってこないけど、生活もちゃんと成り立っているし。

引き落とし銀行では、ローン光熱費電話スマホ代、ちゃんと引き落とされてる。

自分では、ちゃんと生きているって思っているけど・・・

あまりにも順調な人は、「しんでる」って、カウントされるのかな?

波乱万丈な時のほうが、生きているって感じに扱われた気がする。

大人しく、順調に生きているほうが、私は好きです。

無難な人でいいのです。

恋だって、片思いで十分です。

楽しいです。