もんちっち

伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

日記

ステプやコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
何でも書いていって下さいね~

ここは私の癒しの場ナノダ皆さんのコメントで
元気貰ってます(〃▽〃)

お返事遅れることもありますが笑ってゆるちて~><

10月15日 今日は欠勤者続出!!疲れた~今から少し寝ます
        巡回出来ないかも><

  • カナ

    カナ

    2009/10/22 18:20:11

    みんなでクローリアン楽しいです♪

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/22 17:24:40

    こんばんは。
    最近リアル疲れで、PCに向かう気力すらありませんでした…
    少し気分が上向き傾向になってきたので久々に巡回です。。(o_ _)o))

  • ☪澪☪

    ☪澪☪

    2009/10/22 17:16:18

    テスト間近なのにinしてる澪が通りまっせ(ヾノ・∀・`)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/22 16:08:49

    こんにちわ~。
    今更ですがアフロを買ってウキウキしています。
    へんてこ髪型楽しいです☆

  • えみ

    えみ

    2009/10/22 15:36:15

    (*・ω・)ノ゙コンチャ リラックマの顔つきスリッパを買ってご機嫌です♬ カワイイしぬくぬく~♥

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/22 14:13:48

    今日は昼ねをしてしまいました。
    さあ、一日はこれからだ

  • チョキンぎょ

    チョキンぎょ

    2009/10/22 13:23:52

    こんにちはー(*'∀')ノやっとこさ今日テストが終了しましたー★てことで猛ダッシュでお返しステプ♥

  • 綾香

    綾香

    2009/10/22 13:06:49

    バンパイアレディをとうとう買ってしまいましたー(汗) ステプお届けです~

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/10/22 12:56:56

    こんにちは。◕‿◕。)ノステプです❤

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/22 12:53:06

    こんにちゎ♪ ウロウロしながらステプをお届け☆彡 台風がきてるらしぃ・・・晴れてるのにねw

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/22 10:36:08

    (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪流星群は見えなかった~。ってか寝ちゃった(。-∀-)

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/22 09:42:23

    おはようです(*´・ェ・`*)♪今日も良いお天気ですね☀昨夜も流星見れず・・・今夜こそはっ^^*

  • カナカイ

    カナカイ

    2009/10/21 23:45:04

    こんばんは~

  • チコ

    チコ

    2009/10/21 23:32:46

    もんちっちさん、こんばんは♪
    最近気合が足りませぬ~・・・のろのろご訪問で申し訳ありません;

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/21 21:06:48

    忙しそうですね・・・急用が入ると自分もインできません><

  • 綾香

    綾香

    2009/10/21 20:01:09

    今日もいい天気でした♪ ご機嫌なステプのお届けです~

    巡回はできる時で!

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/21 19:13:47

    おしゃべり広場にいるイエローゴーストからアイテムを徴収してまいりました(^m^ )

  • jenny

    jenny

    2009/10/21 18:40:16

    うさぎエンジェルが今夜はほんのり暖かな夢の粉をまきにきましたよぅ~( ̄▽ ̄〃)❤

  • aki_

    aki_

    2009/10/21 18:11:28

    こんばんは。家ではじめて焼きビーフン作りました。2人前を1人で食べるのはやっぱり無謀でした。
    夜までにお腹減るのかなぁ~

  • えみ

    えみ

    2009/10/21 17:07:48

    (・(ェ)・)っステプ畄 カラーゴーストからかぼちゃのトートもらいましたか?可愛いです❤

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/21 16:36:25

    やっほ~駆け足でゴメン~☆
    みんなインフルってーことで!

  • カナ

    カナ

    2009/10/21 12:48:08

    あせらず騒がず落ち着いてですね♪

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/10/21 12:35:27

    こんにちは(*´∇`)ノステプです♪

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/10/21 10:25:11

    インフル大流行!気をつけてね。

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/21 09:32:03

    おは~♪久々に読書にハマって寝足りない…(*´0`)ゞoO7時間は寝たハズなのにw

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/21 09:30:24

    おはようございます☀オリオン座流星群、夕べも見えませんでした(´・ω・`)今夜は見れるといいな~☆

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2009/10/21 08:48:14

    おはょ☆ステプお届けします♪

  • りなっち

    りなっち

    2009/10/20 23:54:38

    チンドンヤのような、りなっちでお急ぎステプですww

  • もなか

    もなか

    2009/10/20 23:54:33

    ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ  美味しそうな柿がお店にならぶようになりました♪

  • チコ

    チコ

    2009/10/20 23:23:07

    もんちっちさん、こんばんは~♪火曜日のステプ☆お届けします^^ポチッ♪

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/10/20 23:14:08

    こんばんわ☆今日はお出かけしてきて時間が(´Д`)お急ぎでごめんなさwい!!

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/10/20 23:10:33

    こんばんはぁ^^カボチャもまだなのに久々の釣り一投目でおばけウオ釣れました@@びっくり

  • レイン

    レイン

    2009/10/20 23:04:28

    こんばんは☆やっとこれからおばけを釣りに行きます(笑)

  • 神音♥羅威兎

    神音♥羅威兎

    2009/10/20 23:04:03

    。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

    ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ

  • めう´I`✿:)

    めう´I`✿:)

    2009/10/20 22:49:03

    ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ

  • 優真

    優真

    2009/10/20 22:20:03

    こんばんは~ちょっぴり駆け足でステプお届けです。

    先日、頭痛がして少し寝たらすっかり回復!!
    やっぱり睡眠って必要ですね~

  • フェアリー

    フェアリー

    2009/10/20 21:46:56

    こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
    お仕事ご苦労様です
    疲れを出さないようにネ…

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/10/20 21:37:46

    こんばんわ☽* すてぷお届けです☆

  • ショア

    ショア

    2009/10/20 21:33:59

    ☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ光速ステプ巡回中♪

  • ☪澪☪

    ☪澪☪

    2009/10/20 20:41:03

    こばわ( ゚A゚)y-~…∑

  • りょうご

    りょうご

    2009/10/20 19:55:20

    こんばんは、久々にinのご挨拶です(。・ω・。)ゞ
    いろいろ変っててキョロキョロしちゃいます(汗)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/20 19:49:37

    こんにちわ~。
    二週間ほどお休みしてましたが、ようやくニコタ復帰できました。
    またどうぞ宜しくお願いしますね

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/20 19:40:19

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪開始1発目から幸先よく親子かぼちゃゲット!こんなとこで運使うのさ★

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/20 18:25:33

    こんばんゎ♪ 久しぶりにウロウロ・・・留守中も訪問ありがとぉでした♪
    お仕事忙しいのん? 風邪ひかんよぉに毛布を置いてくね♪

  • えみ

    えみ

    2009/10/20 18:11:04

    今日からのレア「おばけウオ」はガチで怖いと思いました・・・飾るとカワイイかなぁ~?

  • 綾香

    綾香

    2009/10/20 17:25:57

    今日はいい天気で嬉しいです。うさぎさんとお買いもの♪ ステプお届けです~

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/10/20 17:24:30

    こんにちは。買い物へ行きその後1時間程運動したら汗びっしょり。
    そしてシャワーでさっぱり♡運動の秋?!

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2009/10/20 16:59:24

    こんにちは~^^ダーリン♥ねよっか(*⌒∇⌒*)エヘ♪なコーデでおじゃましています ↑オイ

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/10/20 16:18:04

    こんにちは~ステプお届けです♪
    昨夜は4時近くまで寝付けず目がしょぼしょぼします´∀`;

  • フィナ

    フィナ

    2009/10/20 15:58:09

    こんにちは^^
    もんちっちさんに、アイテムをお渡ししようと思ったのですが・・・
    まだお友達してませんでした(爆w

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/20 14:29:56

    (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪雨が降ったり晴れたり…忙しいお天気です(●´・ω・)ゞ

  • jenny

    jenny

    2009/10/20 14:14:55

    今日は昼ステプ♪お昼寝用のライト&ディープな粉をど~んとまいちゃいますよぅ~( ̄▽ ̄〃)❤
    いってらっしゃ~い

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/10/20 13:04:22

    こんにちはー☆ステプお届け☆

  • あいり

    あいり

    2009/10/20 13:03:20

    ステプ配達同盟U・ω・U

  • momo

    momo

    2009/10/20 13:00:45

    ステプどうじょ。掛け布団を替えたらもふもふでぐっすり眠れるようになりました♪
    快適すぎて、毎日寝坊してます ε- (´ー`*) フッ

  • 美茶

    美茶

    2009/10/20 12:57:06

    こんにちわ~♪お昼休みに巡回中~❤

  • たばこ

    たばこ

    2009/10/20 11:27:40

    こんにちは^^流れ星見ましたか?

  • ひろ

    ひろ

    2009/10/20 11:26:26

    おはようございますo(^ヮ^)om。
    今日は休みです。ゆっくりします。

  • あき

    あき

    2009/10/20 09:06:40

    おはようございます。今日もスロットを回しながら慌しく巡回しています。

  • 海♪

    海♪

    2009/10/20 07:40:39

    おはようございます^^今日はケーキバイキングで沢山食べてきます~v
    何時も元取らなくちゃーって食べすぎるんだけど。。。

  • coffee

    coffee

    2009/10/20 07:05:37

    おはようございます♪
    夕寝って、どうしてあんなに熟睡しちゃうんだろうね^^;

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/20 06:17:01

    自分も夕寝して朝の4時に目が覚めてしまいます・・・生活リズムって何w

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/10/20 01:08:12

    こんばんは^^ 今夜も真夜中ステプをお届けに参りました~❤
    今日の昼間はいつもよりたっぷりお昼寝してしまったのでまだ全然眠くありませんw
    今夜は何時になったら眠れるかしら~~~^^; |。・ω・|ノ オヤスミナサーイ

  • るるか

    るるか

    2009/10/20 00:44:03

    こんばんは♫今週もよろしくお願いします★

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/10/20 00:03:24

    こんばんは~。なんか眠くて、眠くて。おやすみなさい

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/19 20:24:52

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★最近めっきり寒くてそろそろ毛布を出そうか考え中^^;

  • 華南

    華南

    2009/10/19 19:38:57

    最近寒くなりましたね。風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

  • えみ

    えみ

    2009/10/19 17:16:12

    土日は訪問出来なくてゴメンさい(*_ _)休日は楽しくいろいろ過ごせました❤
    今週もよろしく☆

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/19 11:17:48

    おはよ~っ
    早く目覚めたら、二度寝しちゃったーっ

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/19 09:50:43

    おはよう♫今日もいい天気ですねー♫お洗濯もの干すのが気持ち良いです^^

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/19 09:00:31

    おはようございます!土日、ありえないほどダラダラ過ごしてしまった……

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/19 08:52:51

    おはよ♪今週もよろしくデスっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
    寒くなってきたのでカゼひかないようにね~♪

  • aki_

    aki_

    2009/10/19 07:34:54

    おはようございます。
    今週はマトモな生活に戻そうとまず朝食を食べてみました。
    満腹で寝ちゃいそう(o´Å`)

  • coffee

    coffee

    2009/10/19 07:18:43

    おはようございます♪今日も早起きステプ☆
    なにがどうなったのか
    最近早起きができるようになりました。
    自分に何が起きたのか知りたい。

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/10/19 01:52:36

    こんばんは^^ お風呂上がりのホカホカステプお届けで~す❤
    明日から又一週間頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

  • あき

    あき

    2009/10/19 01:06:13

    最近時々フリマに出品していますが、出品メッセージを理解してくれる人が少ないような気がします。

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/10/19 00:23:30

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします。3連休明けで、多分今日は(も)ぼ~っとしてます。

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/18 21:57:17

    こんばんは・・・いつも訪問感謝です♪
    今日モンチッチキャンディーを発見しましたw

  • 華南

    華南

    2009/10/18 19:54:53

    こんばんわ。今日で8割がた引越し終了しましたので新生活開始です。ドキドキハラハラです(^^;;

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/10/18 18:41:50

    こんばんわ☆今日は1日洗濯したり布団干したり忙しい1日でした(>_<)疲れたw!!

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/18 12:28:17

    こんにちは。
    日曜なのに、出勤大変ですね(ノ I `。)
    今はとても暖かいですが、夕方になると急に冷え込んでくるでしょうし
    気をつけて帰って来て下さいね。。

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/18 12:09:50

    (*゚ー゚(*゚∇゚)ノ コンニチワ♪なんか鼻水たれてきてとまんないにょ(。→ˇܫˇ←。)

  • あき

    あき

    2009/10/18 10:24:37

    おはようございます。今日はいいお天気ですね。これからお出かけしてきます。

  • 海♪

    海♪

    2009/10/18 06:30:04

    こんばんは^^訪問出来ないのに来てくださってありがとうございます><
    今日もこんな時間ですが、ちょっくら寝てきまふ・x・
    早くゆっくり訪問出来る様になるといいのだけど・・・

  • jenny

    jenny

    2009/10/18 01:34:21

    2日かけてじっくり作った深い眠りの粉をどうぞ~    ( ̄▽ ̄〃)❤ランタンからまいちゃうよぉ♪♪♪

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/10/18 00:50:34

    こんばんは^^ ステプお届けに参りました~❤
    昨日から娘が帰って来ていて賑やかです♪ 
    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/10/18 00:28:51

    チワワを貰って、お陰さまで白ガチャコンプしました♬ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 華南

    華南

    2009/10/17 23:14:28

    18日に急に引越し決行!明後日の仕事は筋肉痛決定だなっと(^_^;)

  • 魅音

    魅音

    2009/10/17 22:56:45

    もんちゃん、さっきは驚いたよぉ~><
    しかも、サン付けで呼ばれたからもんちゃん??って思っちゃったじゃんw

    そんな偶然の出会いに・・乾杯w

  • まぁな

    まぁな

    2009/10/17 22:22:37

    もんちっちちゃんへ
    心配かけてゴメンね!!
    そして・・・いつも有難うです(〃^∇^)

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/17 21:38:08

    初めてお部屋づくりを体験しました。ハマって散財しそうでヤバげです┐(´∇`)┌

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/10/17 12:16:01

    お疲れ様です。
    のんびりどうぞ^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/17 06:50:23

    のんびりおすごしくださいね。
    疲れながらだと楽しく遊べないですし♪

  • 華南

    華南

    2009/10/16 22:44:27

    こんばんわ、11時間寝たら今日は復活!睡眠はやっぱり大切だね!

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/16 20:54:54

    こんばんは。
    今日は心身共にぐったりなので駆け足でごめんなさい;;

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/16 14:27:39

    お仕事お疲れ様です^^
    ゆっくり疲れをとってくださいね♫

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/16 13:55:15

    コーヒーはホットが美味しい季節となりました

  • ひろ

    ひろ

    2009/10/16 10:46:19

    最近天気が続いてますね。
    洗濯終わりました。今日も洗濯日和です。
    パリッと乾くと気持ちいい。
    今日は布団も干そう。

  • 海♪

    海♪

    2009/10/16 02:47:09

    こんばんは^^最近忙しくご無沙汰してしまってごめんなさい><
    ゆっくり遊ぶ時間もなくかぼちゃの妖精も着たまんまです・・・(´・ω・`)

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/10/16 00:44:14

    こんばんは。マウスの調子が悪くて。ここ2、3日イライラしながらやっていたけど、今日買ってきました。
    なんてスムーズ。こうじゃなくちゃね。もっと早く買うんだった。