tosituki

東方神起のユノがかわいそうです。

日記

何だか知らないけど、たった一回夜のお酒の席で遅くまで遊んでいたってことだけで、韓国の仕事が来なくなってしまったらしいのです。


いったい誰のために、そんなことになってしまったのでしょう?

単なる自分のミスであれば、自分が悪いで仕方ないけど、誰かのためにそうなったとしたら、かわいそうで仕方ないです。

ユノは人のために行動したりすることが多いので・・・リーダーだから。

とても心配しています。

年頃なので、恋人も作って将来一緒に進んでいく伴侶もできるといいですよね?

チャンミンは結婚したんだったよね?

ユノはどうしたんだろう?

私はシットしないために、女の子と一緒の映像は見ないようにしていますけど、私が見ていなくてもいえ、見ていないときに自分の幸せのために恋人作ってほしいです。

幸せになってほしいです。