tosituki

男性の好き避け行動について

日記

男性は、好きな女性に「好き避け行動」というのをするらしいですけど、


好きで避けられていても、嫌いで避けられていても、結果は避けられているので、

同じことだなと思います。

それなら、何も私の事好きでも嫌いでもない人が、一番付き合いやすい人だということになる。

だって、避けないから。

こういうことはよくあるんですね。

「嫉妬してしまいそうだから、見ないようにする。」

これは私の言い分ですけど、

好きでも嫌いでもない人なら、嫉妬しないから十分に見ることができるのですから。

じゃあ?

好きな人というのは、やっぱり、嫌いにも似ているって感じですね。

世の中、好きでも嫌いでもない人だらけのほうが、うまくつきあっていけそうだから、好きでも嫌いでもない人たちの中にいる方が幸せってことですね。

普通が一番ってことです。

普通の人のほうがコミュニケーションがとりやすいんですよね。

付き合いやすいってことですよ。

みんなの普通になりたい。

無難な人になりたいです。

って、言うのも、もうすでに結婚しているし、おばあちゃんだからですね。

若い人は自分とだけ秘密を分かち合ってくれる伴侶を求めているのだから。

私とは、次元が違いすぎる。

まともな人は、孤独になるらしい。

ってことは、やっと私は、まともな人になりつつあるらしいですね。

孤独です。