tosituki

「脈ありってかんちがいしてない?」ゆうたの言葉。

日記

その動画はクリックしませんでっした。


「脈ありって勘違いしていない?」

してるわけないです。

全然してないです。

現実は、若い人は若い人同士上手くいきます。

でも、家に帰ってきて、パソコンの中のYouTubeの中では、妄想の域の中だけ、

癒される空間を東方神起が作ってくれているってだけ。

映像だって、10年前くらいの映像だし。しかも男のジェジュンと・・・

今の映像は、違う女の子と仲良しの映像が多いですものね。

何も、脈ありって現実の世界ではないだろうけど、もう一つのパラレルワールドでは、勘違いの世界もあっていいと思いますよ。

心の中で、世界がごっちゃにさえならなければね。