みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択--黒系です

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/27 20:34:39

    モモミちゃんはゲットできたんですね。よかったです。^^

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/27 20:25:28

    みゅうちゃん、こんばんは。
    昨日INしてなくて、伝言板今見たところです。
    ごめんなさいです。
    在庫確認したら、モモゾウは無くて、モモミちゃんならあるのですが、いいですか?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/27 13:04:15

    ゆきるさんコメありがとう
    御雑作お掛けし申し訳ございません
    ありがとうございました。<m(__)m>

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/27 07:42:39

    おはようございます。
    ももぞーさん、プレ企画でいただきました。
    お役に立てずごめんなさい(><)
    見つかりますように。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/26 21:41:46

    涼華さんコメありがとう
    ありがとう自転車可愛いよね
    お気に入りの一つ。

  • 涼華

    涼華

    2021/03/26 21:20:03

    私は今日は 3+3 でした~
    少ない _| ̄|○ ガク

    新作の洋服と自転車 可愛い (^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/26 19:18:54

    のあさんコメありがとう
    今度松植えるね可愛いよね
    ありがとうございました。

  • のあ

    のあ

    2021/03/26 17:54:29

    みゅうちゃん、せっかく来てくれたのにごめんねー

    お庭の温泉は、メガ松の合成でゲットしたのよ~
    プレゼントできればいいんだけど、コーデ品じゃないと
    プレゼント出来ないのよね~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/26 15:45:39

    キキちゃんコメありがとう
    日記書いて有ったけど手の手術するの
    余り分からないけど心配しています
    詳しく教えて下さい。

  • キキ

    キキ

    2021/03/26 15:30:55

    キラキラ教えてくれてありがとーいってこよー

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/26 12:42:03

    沖人さんコメありがとう
    お昼ご飯食べたら眠く成りますね

  • 沖人

    沖人

    2021/03/26 12:31:13

    ねむ〜い