まるこ

まるこ

皆さんと楽しい交流を楽しんで、その日の思いをまた、和やかに参りたいと思います。

頂きました。

日記

初ゲットです。


とにかく、いただきましたよ。

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/30 08:52:06

    おはようございます。りゅーまくん(´∀`*)ウフフ。ごめんね。
    決まりなのよね。でもまたいらしてくださいね。お待ちいたしております。
    いつも早寝です。

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/03/29 22:10:18

    お店いったら、追い出された、4回以上たべれないんだね

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/26 21:22:43

    そうなんだ。風邪を切って、ぶっ飛ばして、カッコいいと思ってたけれど
    現実は、まぁ、楽しんだのだから、ね。
    よかったね。スッキリしたでしょ。また頑張ってね。
    よろしくね。

  • 抹茶

    抹茶

    2021/03/26 21:15:11

    ばんはぁ、そやろ!見た目は良いのよね。
    でもね運転すると違うんだよね、夏でも寒いぐらいなんだけど直射日光は暑い。
    春は清々しくて気持ちよさげに見えるけどね、めちゃ寒いんだよね。
    体感温度って風が毎秒1mだと1℃下がるんだよ、時速36kmは毎秒10mなんだよ。
    春の気温が15度だとしたら40kmで走ると体感温度は5℃以下なんだよね。
    ライダーが分厚い服を着るのはそのためなんだよね。
    それにライダースーツって衝撃パットが肩・背中・肘・胸に付いていて重いんだよねww
    見た目が良くても案外きつい思いしてるんだよ。

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/26 20:58:25

    うん、仲良くいきましょう。たまには、タウンでおしゃべりなどいたしましょう。

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/03/26 15:46:12

    そうですね!コロナで、巣籠して、私も、復活です。なかよくなれたらうれしいです!

  • まるこ

    まるこ

    2021/03/26 14:21:21

    ありがとうございます。ニコタ、一度、消えたの。
    でも
    やっと生き延びたのさぁ、いろいろメールとかパスワードにて
    人生いろいろさ。暇人の楽しみで。コロナ禍のPCの楽しみもいいよ。
    またねぇ。

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/03/26 13:01:18

    おめでとー!水やり、ステキ、ニコ店支援いたしました!