こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3


ニコット山 & ヒツジ学園
4択 黒系

キラキラ 7個でした
ラッキーセブンねd(^_^o)

携帯は黒系は持ったことないなあ〜
あ〜一番最初にドコモの二つ折りのは黒だったかなあ
2台目以降はなるべく明るい可愛い色にしてたよ
ピンクとかドピンクとか


今日はぽかぽか
良い天気〜

午前中早めの時間はお庭作業しておりました
なのでインが遅くなったです〜

ニコタのこころも自転車乗って
お庭作業に行ってたらしいです(笑)

  • こころ

    こころ

    2021/03/26 16:34:15

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    今日はいい天気よ〜
    ポカポカだし
    今の時間は風が出てきちゃったけど
    午前中は風もなくてお庭日和だったの

    お庭の木の剪定とかしてたよ(こころは植木屋さんか?)
    暑くなるまでの今の時期だけよ お庭できるの

    楽しく暮らそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/26 12:10:52

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    キラキラ一緒だよ(笑)
    今日は風が強いけど 陽射しもあって 暖かいよね(o^―^o)ニコ
    お庭作業お疲れ様ですm(__)m

    ゆっくりできるといいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(´∀`*)ウフフ