夢うつつ

伝言板 6

日記

3/28~30タブレットインしかできない環境に行きます。

なのでニコみせ支援はできなくて申し訳ありません<(_ _*)>

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/28 23:56:00

    こんばんは!本日の巡回です( ¨̮ )

  • らん

    らん

    2021/03/28 23:45:49

    こんばんは~!
    どうやら強風も止んだようでホッとしました♪
    お出掛け雨の影響が無いと良いですね^^
    おやすみなさい(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/28 23:17:40

    こんばんは♪春の嵐にはならず、ニャンズとまったり過ごしました♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/03/28 23:10:11

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨は止みましたが風が強くて桜が散ってしまいそうです;

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/28 23:05:10

    こんばんわ

    ✿感動の世界フィギュアも終わりました〜勝っても負けても美しい演技に魅了されました

    今夜は、エキシビジョンですね

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/28 22:27:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    春の嵐は大丈夫でしたか!?
    こちらはこれからみたいです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/03/28 21:34:28

    こんばんは いべたっせいしました祝コメありがとうございます^^ ご協力に感謝です^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/28 19:32:33

    こんばんは。雨上がりの夜空に満月が輝いて、きらきらとても綺麗です(#^^#)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/28 19:32:33

    夜勤明けの✨P✨は夜明けのノスタルジアコーデで巡回じゃ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

  • みろく

    みろく

    2021/03/28 19:23:13

    こんばんは。
    ドライブスルーで
    あちこちの満開の桜を見てきました。
    曇り空でも桜はきれいです♪

  • レモンள

    レモンள

    2021/03/28 18:54:44

    こんばんは。
    タブレットでしかインできない環境なのに来てくれてありがとうございます。
    夕方まで雨で桜が散ってなければいいのですが
    お庭のお花達は生き生きしてました。

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/28 17:07:26

    こんばんは♪
    今日はあいにくの雨でしたね。
    なかなか週末いいお天気になってくれないですね(ーー;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/28 17:03:25

     ∀⌒☆まいど♂今日は昨日と一転、

    よく☂が朝から断続的に降って~

    いつまで?夜まで降るんかなぁ(;^_^A

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/28 16:05:51

    こんにちは~

    今日は、雨模様。桜。散ってしまうかな?
    雨でも楽しくですね(*^_^*)

    五条川の桜並木是非見てね。

    2歳可愛い。なかなか会えないので
    リクエストでままごとセットと絵本誕生日プレゼントに送りました(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/28 15:11:22

    こんにちは~
    此方は寒いです~
    私だけかな?(;´Д`)
    ゆっくりお過ごしください^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/28 14:30:08

    こんにちは☂ 
     こちらは雨が降ったり止んだりで,
    強い南風に山桜の白い花びらが舞っています^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/28 14:20:42

    こんにちは。雨が降ってきそうなので午前中に用事を済ませてきましたよ~~(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/28 14:13:45

    こんにちは^^

    そちらは雨なんですね~
    こちらは天気はいいのですが
    風がものすごく強いです

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/28 11:10:32

    こんにちは♪
    今日は春の嵐になるという予報です。
    こちらは風が強くなってきました。お気を付けくださいね♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/28 10:50:44

    こんにちは。今日から湯治ですね♨
    奥塩原へは行ったことがないのですが硫黄泉なんですね。
    もの凄く効果がありそうな気がします^^ お身体が楽になると良いですね。
    行ってらっしゃいませ^^

  • 涼子

    涼子

    2021/03/28 10:50:31

    おこんにちは~

    ゆっくりされてますか?
    こちらはまだ雨じゃないんだけど
    風が強く 地震もありましたね。
    楽しいお休みになりますように~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/28 09:30:04

    おはよう。
    29日の夜から中国から強烈な黄砂の飛来予測。
    洗濯物干せなくなるわ(-_-;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/28 08:42:03

    おはようございます♪全国的に春の嵐になりそう、ご注意下さい^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/28 06:40:11

    おはようございます。

    全国で感染者が急増!
    夜中まで騒いでいる若者や街の人混みを見ると
    第4波の恐れが><

  • baroque

    baroque

    2021/03/28 06:35:18

    おはようございます〜
    もう月末ですもの桜の季節ですよね。
    うちの地域は4月上旬から中旬くらいに満開かな。
    年々早くなっているように思うのですが。。。

    緊急事態宣言化に地元付近があるのですが、すごく人手があって怖いです><

  • 翔

    2021/03/28 06:26:38

    (´ー`*)ウンウン
    雨の桜も
    趣があって
    いいですよね(o^―^o)ニコ

  • KEI

    KEI

    2021/03/28 04:43:48

    おはようございます♬

    日当たりの良い雪解けの斜面に♬

    フキノトウがいっぱい♬

    次は福寿草♬

    まだかなぁ♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 章姫

    章姫

    2021/03/28 04:13:38

    おはわうございます。
    昨晩はフィギュア見てしまって、その興奮で眠れず。
    羽生君は残念だったけど、世界観は演じられてたと思うわ。

  • 翔

    2021/03/28 04:08:38

    おはようございます。
    ここは今、桜が満開になってとてもキレイです!
    素敵な日曜日をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/28 02:02:28

    にゃんぼーGIRL気分♡
    仲間を連れておさんぽタイム♪
    ほっこり&ほのぼの感を楽しんでね♡

    腰の具合は大丈夫?
    ゆっくり休んでね!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/28 00:03:50

    こんばんは٩(๑>◡<๑)۶
    みせイベクリアできました!!
    食べに来てくださり、ありがとうございます☆

    桜を見て桜のお蕎麦を食べるなんて風流で素敵ですね❀

    映画館で観ると迫力あって楽しいですよね♪
    でも私、耳が良いほうなので映画館の音の大きさに
    毎回ビクッと体が動いてしまうので(特に戦闘や爆発で)
    いつも恥ずかしいです(笑)周りの人にバレてないといいな;;

    ハムちゃんと森でお散歩コーデも今日の柴ちゃんとお花見コーデも
    綺麗で可愛いです✧ピンクのお着物、とても似合っています♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/27 23:55:12

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです٩( 'ω' )و

  • .美郷

    .美郷

    2021/03/27 23:18:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    お天気だったのでお花見散歩してきました(/・ω・)/

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/27 22:48:28

    こんばんわ

    桜に降る雨を花の雨と言うんですね〜
    花冷えとか・・・日本語って奥深いですねぇ
    ホントに美しい言葉です
    日本語でしか表現できない言葉・・・外国の人に説明するのは大変ですね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/27 22:44:51

    こんばんは♪ニャンズと一緒にお昼寝、寝顔をずーっと見ていたいかな^^
    今日もお疲れさまでした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/27 22:38:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりお花見日和になりました✿
    よい週末を~☆彡

    桜の香りのお蕎麦美味しそうです。

  • kanaria

    kanaria

    2021/03/27 21:46:27

    こんばんは♪
    今日もお花見散歩を楽しまれたのですね^^
    私も朝のうちに、ゆっくりと美しい桜を堪能してきました❀

    ブログの件、了解いたしました☆
    プチ湯治いいですね^^ゆっくりとなさってくださいね。
    腰の具合、良くなりますように☆

  • みろく

    みろく

    2021/03/27 21:11:03

    こんばんは。
    ニコみせのお休み了解です。
    湯治でジャスミンさんの腰痛が
    少しでもラクになりますように。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/27 20:43:11

    今日は孫娘ちゃんの2歳の誕生日
    遠くて会えなかったけれど
    可愛い動画が送られてきました(*^_^*)

    昨日の花見ドライブは、
    こちらでは有名な五条川の桜並木見てきました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/27 19:19:16

    こんばんは。強い風に煽られて、洗濯物が飛んでいきそうでした(^^;)速攻で乾きましたが( *´艸`)

    「花の雨」ステキな表現ですね(^^)
    温泉でゆっくり、療養して来てくださいね(^^)

  • らん

    らん

    2021/03/27 18:43:39

    こんばんは~!
    ニコ店の件 了解致しました(^-^)ゝ ラジャ!
    温泉で温まって身体をゆっくり休めてきてくださいね♪
    楽しい休日をお過ごしください(^^♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/27 17:56:07

    お大事にしてくださいね。
    温泉は体に良いのでのんびりと・・・・
    こころも体もほぐしてね。
    近所の桜が心癒してくれます^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/27 17:55:06

    こんばんは♪
    花の雨っていうんですね^^
    近くの川の桜が咲いていてお花見してる人もいて賑やかでした♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/27 17:47:34

    こんばんは~
    プチ湯治^^
    ゆっくり楽しんできてくださいね(^-^)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/27 17:38:03

    こんばんは☆
    今日は遅くなってしまったので、駆け足で失礼します。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/27 17:37:29

     ∀⌒☆まいど♂めっちゃ!ええ天気やけど、

    花粉の飛来が凄くて、花粉症じゃなくても鼻がムズムズする(>_<)

    (⁰︻⁰) ☝(>д<)ゝ”了解!!イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2021/03/27 16:41:25

    こんにちは☆
    昨日の留守中にイベ達成していました。
    ご支援いただき、ありがとうございました^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/27 16:15:18

    こんにちは☀
     今日はマンションの理事会で日常時間がズレましたが、
    比較的意識高い人が居て少し安心です^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/27 15:40:03

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    川沿いの桜を観てきました✿8分咲きでしたがお天気が良くて楽しめました♪
    桜餅の香りがする桜蕎麦をこんな所で食べたいな~と思いました(笑)

    プチ湯治でゆっくりできると良いですね♨
    どちらの温泉へ行かれるのか気になりました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/27 15:24:36

    こんにちは。最近、フライパンを洗うとホットケーキが食べたくなりますw
    そろそろ作らねばなりませんな~

  • 翔

    2021/03/27 12:34:49

    こんにちは。
    桜が咲き始めると
    狙ったように雨や風が吹きますよね><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/27 12:09:54

    今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/27 12:09:26

    こんにちは^^

    おかげさまで本日ニコ店達成しました
    いつもありがとうございました^^

    プチ湯治了解です
    ゆっくり楽しんできてくださいね~

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/27 12:04:56

    こんにちは。伝言拝見しました。
    夜特に用事はありませんので お時間指定くださって結構です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/27 11:21:20

    こんにちは。今日は暖かくていいのですが明日は春の嵐になるのかな~~(~_~;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/27 08:52:30

    おはようございます♪明日は全国的な雨予報なので、貴重な晴れ間かな^^
    素敵な週末になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/27 08:29:54

    おはよう。
    今日はサクラの日だそうです。
    桜を愛でたいですね。
    良い週末をお過ごしください。(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/27 06:28:16

    おはようございます。

    週末はまた春の嵐?
    満開の桜には
    花散らしの雨になりそうね~(*'ω'*)

  • baroque

    baroque

    2021/03/27 06:06:32

    おはようございます〜
    桜の葉っぱ練り込み風流ですね^^
    体にも良さそうです。

    コーヒーを自分で入れるのにはまっています。簡単でいい香りですw

  • KEI

    KEI

    2021/03/27 05:06:18

    おはようございます♬

    雪が溶けて地面が顔を出し始めて♬

    クロッカスが芽吹いてきました♬

    もうすぐ春本番♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 章姫

    章姫

    2021/03/27 04:17:01

    おはようございます。
    女子フィギュア見てますが、ロシアのコはすごいねー。
    4回転5本って男子並みだわ。

  • 翔

    2021/03/27 04:10:35

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/27 02:19:52

    水色ローズGIRL気分♡
    小鹿と一緒におさんぽタイム♪
    つぶらな瞳に胸キュン♡

  • 涼子

    涼子

    2021/03/27 00:46:12

    おこんばんは~

    ジャスミンさん ↑了解です~
    色々な事気にしないでゆっくりしてね。
    素敵な週末になりますように~

  • ケリー☆*.+*

    ケリー☆*.+*

    2021/03/26 23:18:52

    こんばんは~☆
    お祝いコメありがとうございます♡感謝!!
    ホッとし過ぎてタウンイベを忘れていました^^。

  • .美郷

    .美郷

    2021/03/26 23:14:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚桜が満開✿良い週末をお過ごし下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • レモンள

    レモンள

    2021/03/26 23:03:29

    お祝いのコメントありがとうございました♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/03/26 23:00:18

    こんばんは☆ 
    今朝、お隣の家の庭で鶯が鳴いていたので姿を探したけど見つけられなかった、とても残念❣

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/26 22:47:22

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    暖かくて桜も満開です。楽しめるといいですね✿

    桜の葉のお蕎麦…香りもするのかな?
    桜餅とかいい香りですよね。

  • レモンள

    レモンள

    2021/03/26 22:32:08

    こんばんは。
    ニコ店イベ達成しました。ありがとうございました♪
    桜の葉を練り込んだお蕎麦、この季節だけしか食べれないですね。
    素敵な日でしたね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/26 22:27:59

    こんばんは♪地元の桜がほぼ満開になり、立ち止まらないお花見でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

    お祝いをありがとうございました。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/26 22:01:38

    明日から忙しさから解放したのでゆっくり過ごします(≧◇≦)やっとだぁぁ~♪
    でもねw近い場所のお寺の境内で桜の満開は素敵だったよ♬
    実家のお寺も桜がすご~く綺麗な時期です^^行けないけどねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/26 21:50:02

    こんばんは。イギリスでは地球防衛軍の指揮官はシュワちゃんが
    ふさわしいと考えられている!w

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/26 21:48:54

    ミミ(*ノ✨U✨)ノタダイマデゴジャル!!北国の夜風は未だにブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/03/26 21:19:55

    こんばんは~
    いい季節になってきましたね~
    ニコタのお庭もとっても綺麗ですね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/26 21:15:17

    こんばんは☆
    桜の葉を練り込んだお蕎麦、初めて知りました^^
    桜の季節に食べてみたいです✿ 
    お花見して美味しい物を召し上がって良い日になりましたね(*^o^*)

  • みろく

    みろく

    2021/03/26 20:53:23

    こんばんは。
    近所の小さな川沿いの桜並木がライトアップしてて
    夜桜がとってもきれいです♪

    桜の香りがするお蕎麦 食べてみたいです♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/26 20:51:05

    山ガールコーデカッコいいですね~(^_-)-☆
    もうイベント達成したのでニコ店支援は全然大丈夫ですよ(^^♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/03/26 20:40:22

    こんばんは(╹◡╹)

    桜のお蕎麦良いですね。ほんのりピンク色かな?
    食べてみたいなぁ。

  • 章姫

    章姫

    2021/03/26 20:23:08

    こんばんは。
    午後から風が強くなって、桜が散り始めてしまいました。
    キレイだけど早いよ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/26 20:17:18

    お祝いのコメント下さって嬉しいです(*^-^*)
    いつもありがとうございます♥
    コーデ不思議な森に出かけたみたいな感じがしますね。
    ハムスターがキョロキョロ可愛いです♬

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/26 20:06:58

    こんばんは。今年も公園に「飲食を伴うお花見、ご遠慮下さい」の立て看板が(^^;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/26 19:55:36

    こんばんは☽ 
     コロナ新規感染者が東京大阪共に300超えて、
    すっかり第4波が始まっていますね!(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2021/03/26 19:31:16

    おこんばんは~

    お花を愛でて桜の葉っぱを練りこんだお蕎麦
    素敵な1日良かったですね~私も食べてみたいです。
    明日はまだ良いと思うけど
    日曜日はお天気が心配ですね。
    素敵な週末になりますように~

  • puni

    puni

    2021/03/26 19:27:46

    ニコ店達成できました。
    応援ありがとうございました!\(^o^)/

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/26 19:23:43

    こんばんは。
    香りの良さそうなお蕎麦ですね!
    季節の品ってトキメキます。

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/26 19:12:40

    こんばんは^^

    桜の葉の練りこんだお蕎麦
    風流だし美味しそうですね~

    そしてそしてジャスミンさんちの
    お庭も桜満開でとってもきれいですね~
    私の今年の花見はジャスミンさんのお庭ですませま~す^^

  • meme

    meme

    2021/03/26 18:52:18

    こんばんは〜 お祝いコメありがとうございました^^週末お出かけかな?
    お天気良いといいですね〜楽しんでね♪

  • らん

    らん

    2021/03/26 18:36:44

    こんばんは~!
    春の香りを味わいながらのお蕎麦美味しいでしょうね♪((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
    私は桜餅で我慢しますパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    良い週末をお過ごしください(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/26 18:34:05

    こんばんは~
    今週もお疲れ様でした^^
    良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~

  • June

    June

    2021/03/26 18:23:27

    こんばんわー☆
    今週もお疲れ様でした♪
    そろそろ桜が満開ぽいです~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • kanaria

    kanaria

    2021/03/26 18:20:42

    こんばんは♪
    美しい桜を満喫されたでしょうか^^
    私も明日の朝、桜散歩をしてこようと思います☆

    2000皿イベへのご協力・お祝いメッセージを頂きありがとうございました♥

  • のばら

    のばら

    2021/03/26 18:02:58

    今日から新しい炊飯器 美味しく炊けるといいなぁw
    気がつけば17年使ってましたw

    桜の木の下で おにぎり食べたいけど今年は我慢ですね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/26 17:59:43

     ∀⌒☆まいど♂明日が、満開で見頃って感じの桜が、

    満開に観えるわ^^日曜日☂予報で散ってしまうのかなぁ><

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/26 15:48:06

    桜の葉っぱを練り込んだお蕎麦って雰囲気ありますね〜
    食べてみたくなりました

    プロ野球は、コロナ禍の中で開催されるだけでもありがたいと思わなきゃ
    五輪も開催されるみたいですが・・・五輪は不安ですね

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/26 15:15:42

    こんにちは。午後に来客があってようやくホッとしています(#^.^#)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/26 15:10:42

    ジャスミンさん♪ リアルでお出かけですねぇ(^^♪
    私は 家の近くにめちゃ綺麗な桜並木があるので お散歩楽しみま~す!(^^)!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/26 14:58:30

    こんにちは。
    お散歩しながらお花見できる期間も短いから、できるだけお出かけしたいですね。
    良い季節を逃さないようにしないとね。(*^▽^*)
    温泉でゆっくりしてきてね。いってらしゃい。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/26 14:41:09

    こんにちは~ いつもありがとうございます。
    ジャスミンさんお休みですね。了解です!
    うちは週末に西伊豆へ行きますので、無言訪問となるかもしれません。

    うちは、色々下手ですし、簡単に褒めませんよ~
    是非、受け止めて下さい♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/26 14:35:12

    こんにちわ

    プロ野球が開幕しますね〜今年はどんなドラマが待っているのか✿フィギュアも楽しんでます

    わんコメ〜getです